1. トップ
  2. ファッション
  3. 冬のボーナス、使い道これかも。【FENDI】ずっと使える♡「アイコンバッグ」は一生物!

冬のボーナス、使い道これかも。【FENDI】ずっと使える♡「アイコンバッグ」は一生物!

  • 2022.11.7
  • 4702 views

そろそろ冬のボーナスが近づいてくる時期ですが、この冬のご褒美は何にしようか迷っている方も多いのでは? 今回は、大人女子が一度は憧れる【FENDI(フェンディ)】の「アイコンバッグ」を紹介します。トレンドに左右されない飽きのこないバッグは、きっと一生物になるはず♡

フェンディのアイコンバッグ「ピーカブー」とは?

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ワンハンドルのシンプルなシルエットとデザインが特徴のピーカブー。ショルダーストラップ付きで2WAYでの使用ができるのも人気の理由なんです。内部はパーテーションで仕切られており、物が散乱するのを防いでくれるのだそう。上品な見た目と高い機能性を持ったピーカブーは、様々なシーンで活躍するでしょう。

豊富なカラバリで自分にぴったりのバッグが見つけやすい

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ピーカブーはカラバリも豊富なので、自分のテイストに合ったアイテムを見つけやすいのも魅力。オフホワイトカラーをチョイスすれば、ストライプシャツを合わせたキレイめカジュアルコーデも、より上質な雰囲気に。ほどよいサイズ感のラインナップで、コーデのバランスが取りやすいのもこのアイテムの魅力です。

汎用性の高いブラックでシックにキメる

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

色選びで迷ったら、どんなアイテムとも合わせやすいブラックカラーがおすすめです。シボ感のあるレザーを採用し、絶妙な光沢感でリュクスな印象に。シンプルなデザインとベーシックなカラーでも、重厚感のあるハイブランドならではの雰囲気が加わることで、コーデを格上げできそうです。

都会的なグレーで周りと差を付ける

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

周りと差が付くカラーを選びたい方は、ブラウンやグレーをチョイスするとGOOD。無難なモノトーンでなくても、落ち着いたカラーなのでスタイリングに馴染みやすく、いろいろなアイテムと合わせやすい優秀カラーなんです。バックル部分がゴールドになっているので、ゴージャスな雰囲気も演出できそうですよ。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@myo(yoの前に半角アンダーバー3つ、後ろに2つ)様、@_____ma.k.o様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる