1. トップ
  2. 恋愛
  3. 会社の先輩からご飯のお誘い…両親との約束があると伝えると…→「俺も一緒に行こうかな」<ゾッとしたLINEエピソード>

会社の先輩からご飯のお誘い…両親との約束があると伝えると…→「俺も一緒に行こうかな」<ゾッとしたLINEエピソード>

  • 2022.11.7
  • 6011 views

今回は、実際に募集した「ゾッとしたLINEエピソード」をご紹介! お世話になっている先輩から、ご飯のお誘いがあり……。 先輩の意図が分からず、投稿者さんが困惑したエピソードです。

先輩からのLINEは……

恋愛jp

会社の先輩から仕事中に、「今日夜ご飯行かない?」とLINEが来ました。 普段からよくしてもらっている先輩だったので、2人でご飯に行くのは問題なかったのですが、その日は両親と約束があり……。 「今日は両親と約束があるので、明日なら大丈夫です」と返信しました。 すると、「そうなんだ!じゃあ俺も一緒に行こうかな」と返信が来て……。 冗談だと思い、「いやいや、さすがに」と返すと、「普段お世話になっているから挨拶したい!」とさらに返信がきました。 付き合ってもいないのに、どうして紹介しないといけないの?と思い、困惑しました。 (26歳/会社員)

プライベートは……

両親との約束に一緒に行こうとする先輩に、困惑した投稿者さん。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる