1. トップ
  2. f(x)出身クリスタル、ファンの食事代をスマートにお会計…話題の“美談”に称賛の嵐「素敵すぎる」

f(x)出身クリスタル、ファンの食事代をスマートにお会計…話題の“美談”に称賛の嵐「素敵すぎる」

  • 2022.11.7
  • 244 views

f(x)出身で、現在は女優として活躍中のクリスタル(本名チョン・スジョン)の美談が話題だ。

最近、あるオンラインコミュニティには、ソウルのある中華料理店でクリスタルに会ったというAさんのエピソードが掲載された。

Aさんは「チョン・スジョンの美談を投稿します」というタイトルの文章をアップした。

「メモを渡しながら大騒ぎすればほかの人も集まり、(クリスタルに)不便な状況になってしまうと思ったので、店員のように、横を通り、テーブルの上にメモを置いてきた」と当時の状況を説明。続けて、「メモを渡したらお姉さん(クリスタル)がニコニコ笑っていた」と付け加え、証拠の写真も公開した。

変装なし?クリスタルの姿

 

該当写真には、ラフな服装で食事をしに来たクリスタルの姿が。

そして、Aさんがメモに書いた内容も公開した。メモには「入試の準備中だが、いつか必ず成功して映画を撮りたい泣 好きです、お姉さん。『クモの巣』(原題)の公開だけを心待ちにしています。いつも元気で、幸せでいてください」と言った内容が書かれていた。

(写真=オンラインコミュティ)上・クリスタル、下・投稿者が書いた手紙

食事を済ませたAさんがお金を払いにカウンターに向かうと、店員から「他の方が会計をして行った」と言われたという。クリスタルがAさんの食事代まで会計を済ませてくれたのだ。

これに対しAさんは、約9万ウォンと書かれた領収書を添付し「(私は)チョン・スジョンが買ったご飯を食べたのか」と感激した。

ネット上では、「ファンを思う気持ちが表れている」「黙って会計するあたり、素敵すぎる」「心が美しい顔も美しいファンである自分が誇らしい」と言った声が上がっている。

(写真=クリスタルInstagram)

なお、クリスタルは映画『クモの巣』(原題)の公開を控えている。

元記事で読む
の記事をもっとみる