1. トップ
  2. ファッション
  3. 去年手に入らなかったやつだ!【しまむら】「まるでコタツ」みたいな靴下、今年もキター!

去年手に入らなかったやつだ!【しまむら】「まるでコタツ」みたいな靴下、今年もキター!

  • 2022.11.7
  • 11195 views

ファッションセンターしまむらでは、2022年11月7日現在、履くだけで足がぽかぽかする「まるでコタツ」のようなソックスが販売されています。

「これとっても暖かい」「去年の冬売り切れまくってて手に入らなかったやつ」「足先まであたたかくなってビックリ」などの書き込みがSNS上にあがっている人気商品です。

本格的に寒くなる前にゲットが良さそうですよ。

ちょっとお得に買える

「まるでコタツ」シリーズは、靴下の岡本の女性の美しさや健康を応援するレッグウェアブランド「靴下サプリ」から展開されています。

ふわふわ柔らかく、足もとを岡本独自開発の特殊保温素材が包み込んでくれます。また、足首にある三陰交部分には発熱素材を使用。温熱刺激で足もと全体を心地よくあたためます

バラエティショップやAmazonで販売しており、しまむらの公式オンラインストアには、現在靴下とレッグウォーマーの2種類が登場しています。

靴下タイプは、足先からふくらはぎをしっかり包んでくれます。履くだけで、まるでこたつに入っているような心地よいあたたかさが続きます。

レッグウォーマータイプは、かかとから、ふくらはぎにかけてカバーされます。

岡本独自開発の特殊保温・発熱素材を使用し、よりあたたかいレッグウォーマーを実現しています。

カラーはそれぞれグレー、ブラック、ワインレッドの3色展開。サイズは23~25cm。価格は各1925円です。

靴下の岡本の公式オンラインストアでは1足1980円で販売中のため、しまむらのほうが少しお得にゲットできますよ。

冷え性の人はチェックしてみて。

(東京バーゲンマニア編集部)

※画像は公式サイトより。

元記事で読む
の記事をもっとみる