1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【衝撃の浮気相手】先輩とご飯に行くと「彼と親友」!?尾行することになり→ついた先で”衝撃の光景”が!

【衝撃の浮気相手】先輩とご飯に行くと「彼と親友」!?尾行することになり→ついた先で”衝撃の光景”が!

  • 2022.11.7
  • 9777 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

妙な距離感の親友と彼氏に…

CL

昔付き合っていた彼氏と親友の話です。 高校時代の親友の紹介で知り合った彼氏と、私は3年ほど付き合っていました。 親友とはその間も仲がよく、頻繁に遊んではいたのですが、実は気になる言動がたまにあったのです…。 「◯◯(彼氏)って、歌うまいよね」と、一緒に行ったことがないのに言ってきたり「◯◯ってこういうところあるよね」と言ってきたり…マウントをとってるだけかな?とあまり気にしないようにしていたのですが…。

私の親友と彼氏が…

ある日、私は先輩とご飯に行っていました。 私はお手洗いに行くときにある席の横を通ると、その親友と彼氏が2人でご飯を食べていたのです。 びっくりして、声をかけることができませんでした。 先輩に話すと尾行しようということになり、二人がお店から出て行くところを追っていきました。 すると、親友の一人暮らしの部屋に二人で入っていったのです…。 これは明らかに浮気だと判断し、彼には「◯◯(親友)とご飯食べて家に行った?」とLINEすると「ごめん」と返信がきました。 その後、すぐに彼氏も親友もすべてブロックです。 (36歳/パート)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる