1. トップ
  2. 恋愛
  3. 好きな色はどれ?答えでわかる【心理テスト】「あなたに近々起こりそうなうれしいこと」

好きな色はどれ?答えでわかる【心理テスト】「あなたに近々起こりそうなうれしいこと」

  • 2022.11.7
  • 47240 views

「何かいいことないかな」と誰でも心の片隅で思っているものです。さて、あなたはどんなことが起こるとうれしいのでしょうか。願望は、願い続けていれば叶うもの。心理テストで、あなたに「近々起こりそうなうれしいこと」を探っていきましょう。

Q:この中であなたが好きな色はどれですか?次から選んでください。

A:赤

B:青

C:緑

D:白

あなたはどれを選びましたか?さっそく結果を見てみましょう。

【この診断テストでわかること】「近々起こりそうなうれしいこと」

色はあなた自身の心の状態を反映しているもの。直感で、「この色が好き!」と思った色がどれかによって、「近々起こりそうなうれしいこと」がわかるのです。

A:赤…本当に欲しい物が手に入る

赤が好きなあなた。赤は本能的な欲望を象徴する色です。近々あなたに起こりそうなうれしいことは、本当に欲しい物が手に入ること。

あなたは、ずっとそれを追い求めてきたはず。もうじき、それが自分の物になるのです。欲しい物を手にしたことで、あなたの日常は大きく変化するでしょう。

B:青…問題が解決する

青が好きなあなた。青は、冷静さや深い思考を象徴する色です。近々あなたに起こりそうなうれしいことは、「問題解決のヒントがうかぶ」ことです。

あなたが解決したい問題のヒントがメッセージのように、突然脳裏にうかぶでしょう。そのメッセージ通りに行動すれば、問題をクリアでき、成功を手にできるはずです。

C:緑…夢に一歩近づく

緑が好きなあなた。緑は植物が芽吹くことを意味する色です。近々あなたに起こりそうなうれしいことは、夢の実現に一歩近づけることです。

種から芽が出るように、あなたは成長するでしょう。そのため、まもなく巡ってくるチャンスを、確実につかむことができるはず。そんな繰り返しで、夢を実現させていくのです。

D:白…新しい人生がスタートする

白が好きなあなた。白は、無限の可能性を象徴する色です。近々あなたに起こりそうなうれしいことは、新しい人生がスタートすること。何か環境が変わり、新しい道が開けそうです。

未知のことへのチャレンジは、少々怖いかもしれません。しかし、あなたには無限の可能性があります。新しい人生は、あなたの望む方向へとつながっているはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる