1. トップ
  2. グルメ
  3. 美味しい匂いについ立ち寄りたくなるお店♡カルビ屋大福

美味しい匂いについ立ち寄りたくなるお店♡カルビ屋大福

  • 2022.11.7
  • 2525 views

皆さんはどんな秋を満喫していますか? 私は専ら「食欲の秋」です!! そんな食い意地が常に張っている地域特派員みかんがお勧めするお店は、 「カルビ屋 大福 はなみずき通り店」さんです。

松山中心部から南へ車で10分。はなみずき通りの入り口に位置するこのお店。

美味しい匂いの正体はココ!!
出典:リビングえひめWeb

近所を散歩していても、焼肉の良い匂いがプーンと。 私の鼻を刺激して、「焼肉美味しいよ」と誘ってくるこのお店。

中は全席禁煙で、しかも無煙ロースターで換気もバッチリです。 掘りごたつの席や、テーブル席もあり、ご家族や友人・カップルでの来店も可能です。

私はランチ派!!

私はよく母親とランチを食べに訪れます。

出典:リビングえひめWeb

ランチも色んな種類があって迷うのですが、迷って、迷って結局はいつものメニューになってしまうんですけどね。

出典:リビングえひめWeb
出典:リビングえひめWeb
現在はランパスにも掲載中!!
出典:リビングえひめWeb

しかも、今は愛媛県のランチパスポートにも掲載されていて、この「三種カルビ定食」が通常1,320円が1,000円で食べることが出来ます。 カルビ70gに鶏カルビ70g、豚カルビ70g、ポテトサラダ、ご飯、キムチ、スープ、珈琲がついてこのお値段なんてお得感しかない♡♡

出典:リビングえひめWeb

実際のお味も何を食べても大満足です!! 食後のデザートやドリンクも充実していて、お会計後にお口直しの飴がもらえます。

駐車場も広く、靴を脱いでお席へ!!

駐車場も30台と広々ゆったり完備されていて、トイレも清潔感あります。

出典:リビングえひめWeb

中に入ると靴箱があって、そこに靴を脱いで入れてからお席へのご案内です。

出典:リビングえひめWeb

是非、近くへお越しの際は「カルビ屋 大福」をお勧めします!!

カルビ屋 大福 はなみずき通り店 住所:愛媛県松山市和泉南1-82-1 電話:089-905-8929 営業時間:11:30~15:00、17:00~22:00 定休日:木曜 座席:132席 http://daifuku-hanamizuki.com/

元記事で読む
の記事をもっとみる