1. トップ
  2. ファッション
  3. 「michill byGMO」とのコラボのブランドブックにキルティング2wayショルダーバッグ登場!

「michill byGMO」とのコラボのブランドブックにキルティング2wayショルダーバッグ登場!

  • 2022.11.7
  • 641 views

月間約4000万PVを突破した働く女性のための情報サイト「michill byGMO」が宝島社のマルチメディア編集部とコラボした初のブランドブック「michill byGMO BOOK」(宝島社)が10月28日に発売されました。

特別付録となったのは「BARNYARDSTORM(バンヤードストーム)キルティング2wayショルダーバッグ」です。

こなれたベーシックスタイルが特徴の本アイテムは、ボリューミーなダウン調キルティングショルダーバッグ。取り外し可能なストラップがついているので、トート仕様とショルダー仕様の2wayが楽しめるのが嬉しいポイントです。

ショルダーストラップは取り外し&長さ調節可能
サイズ(約):W35×H20×D18cm[最大]
ショルダーストラップの長さ:120cm[最長]
※キルティング生地のボーダーには個体差があります。

内ポケットが2つ付きでたっぷり収納できるのに、まるでダウンのように軽く、秋冬コーデと相性が良いのもポイント。ブラックを基調としているのでこれからの季節にきっと役立つはずです。

ファスナー付きなので、安心して毎日のおでかけに活躍させていきましょう。

誌面では秋冬コーデもご紹介!

表紙には俳優でモデルの高橋愛さんが登場しています。誌面では、高橋さんのファッションやライフスタイルについてのインタビュー、「michill」イチオシの秋冬のファッションヒット予報、人気ブランドのイチ推しスタイリング、パーソナルカラー別あかぬけメイク、マネしたくなる暮らしのコツ、人気のスイーツレシピまでご紹介するので、あわせてチェックしておきましょう。

誌面のコンテンツは下記の通りです。

高橋愛が着こなす2022秋冬トレンド
michill的秋冬ヒット予報
UNIQLOイチ推しアイテムLIST
GUマストバイアイテム
人気ブランドの秋冬LOOK BOOK
人気ライターのマネしたくなるコーデテク
宝島社のブランドブックアイテムをチェック
パーソナルカラー別あかぬけメイクLesson
人気100均アイテムベスト50
人気ライターに習う!マネしたくなるお部屋術
michill's スイーツレシピ

元記事で読む
の記事をもっとみる