1. トップ
  2. ファッション
  3. 「流行の予感」しかない!!【LEPSIM】愛用しまくりたいッ♡可愛すぎる「冬用バケハ」

「流行の予感」しかない!!【LEPSIM】愛用しまくりたいッ♡可愛すぎる「冬用バケハ」

  • 2022.11.6
  • 2699 views

SNSをチェックしていると、おしゃれ感度の高い人たちが被っているのをよく目にするバケットハット。クラシカルな雰囲気を演出し旬度アップも狙えるバケットハットは、今冬流行の予感しかない注目のアイテム。今回は【LEPSIM(レプシィム)】でおすすめの「冬用バケハ」を一挙ご紹介します。

愛用しまくり!トレンド爆上げ「フェルトバケットハット」

画像1: 出典:.st
出典:.st

美しい曲線美にうっとりする「フェルトバケットハット」。無駄を削ぎ落とした洗練されたデザインと深さのある形で、旬のクラシカルムードを後押し。カジュアルにもクリーンにもテイスト問わず使えるので、この冬愛用しまくりたくなりそうです。温もりのあるフェルト素材を採用したバケットハットは、被るだけでシーズンムードもアップ。

素材と形が可愛すぎる「ニットバケットハット」

画像2: 出典:.st
出典:.st

リブ素材と形が可愛すぎる「ニットバケットハット」。凸凹とした表面感のあるバケットハットは、シンプルながら冬コーデのいいアクセントになってくれそう。LEPSIM公式サイトによると「柔らかいニット素材が頭の形に沿ってくれる」とのこと。帽子を被り慣れていない人もトライしやすそうです。

洗練度がアップする「キルティングバケットハット」

画像3: 出典:.st
出典:.st

旬のキルティング素材を採用したバケットハットは、プラスワンするだけでトレンドライクなコーデを実現。バケットハットを被れば、マンネリしてきたいつものスタイルも洗練度がグンとアップするはず♡ ふわっと膨らみのある生地感なので、重厚感のあるブラックカラーも軽やかな印象に。

大人も使いやすい「コーデュロイバケットハット」

画像4: 出典:.st
出典:.st

カジュアルになりすぎない細めの畝で、大人も使いやすい「コーデュロイバケハ」。ラフな抜け感を与えられるのでスカートやワンピースのフェミニンコーデのハズしに使うと、甘さをほどよくセーブできそうです。エクリュカラーのバケットハットは、淡色コーデに合わせて使いたいですね♡

※すべての商品情報・画像は.st出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる