1. トップ
  2. 恋愛
  3. 可愛い店員を探しては話しかける男性客。ついに、バイトに入っていた女子高生に花束を渡して…<やばい客エピソード>

可愛い店員を探しては話しかける男性客。ついに、バイトに入っていた女子高生に花束を渡して…<やばい客エピソード>

  • 2022.11.6
  • 31139 views

今回は、実際に募集した「やばい客エピソード」をご紹介! 可愛い店員を探しては話しかけていた男性客……。 投稿者さんが、コンビニで働いているときに遭遇したエピソードです。

可愛い女性店員を……

恋愛jp

田舎のコンビニで10年以上働いていました。 変わったお客さんは一定数いましたが、その中の一人の話です。 40代半ばの男性が、コンビニやお店などをまわって、可愛い女性店員を見つけては話しかけていました。 夏休みなどは女子高生がバイトしているので、高校の前で待ち伏せたりもしていたようです。 ある夏休みの終わり、その男性は女子高生3人に花束を渡しました。 たまたまそのなかに、親が警察官の子がいたため、警察に呼び出され注意されていました。 自分は人にプレゼントをしたのに、どうして注意されるのかと怒っていたそうです。 (48歳/無職)

距離感を……

バイトをしていた女子高生に花束を渡し、警察に注意された男性客……。 店員と客の距離感を間違えると、相手を怖がらせることもあるため、相手の気持ちを考えた行動ができると良かったかもしれませんね。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる