1. トップ
  2. ファッション
  3. 活躍の予感・大!!【GU】可愛すぎて悶絶♡「淡色ファーベスト」って?!

活躍の予感・大!!【GU】可愛すぎて悶絶♡「淡色ファーベスト」って?!

  • 2022.11.6
  • 1518 views

今年の秋は“ファーベスト”が欠かせない!? ふわふわとした質感と、サラリと羽織れるお手軽さが人気のファーベスト。いつものコーディネートにプラスするだけで、ワンランク上の着こなしに仕上がります。そんな今年のマストアイテムが、ついに【GU(ジーユー)】からも登場! ファッショニスタたちがこぞってゲットした「大活躍間違いなしかも! 」な商品を、ぜひ売り切れ前にチェックしてください。

プチプラなのにこだわりが詰まったGUのファーベスト

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

この秋のトレンドコーデに重宝しそうなGUの「フェイクファーベスト+E」。公式サイトによると、「ループ状のフェイクファーを使用してふわふわのボリュームを出した」ところがポイントのようです。お値段は¥2,490(税込)とプチプラ。しかし「アウターの上からでも着用できるようにアームホールは広めに設定」するなど、細部までこだわりがたっぷりと詰まっています。

ファッショニスタがリアルにヘビロテするほどの技ありアイテム

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ファッショニスタの@n.aosanさんも、「今季めちゃめちゃマスト」とファーベストに大注目しています。そんな中でGUの「フェイクファーベスト+E」は、「買って良かった」アイテムなのだとか。「薄手のリブTにファーベスト」というスナップのコーディネートを「リアルでめっちゃ着て」いるのだそうです。

ヘルシーな肌見せコーデにファーベストが秋らしさをプラス

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ミニ丈ボトムスにボリューミーなブーツを合わせた旬のモノトーンスタイルにも、GUの「フェイクファーベスト+E」が大活躍しそうです。コーデを組んだのは、店頭でフェイクファーベストを「見つけた瞬間スッと手に取りお会計へ」向かったという@konitanikoさん。ヘルシーな肌見せコーデに、秋らしいムードを上手に取り入れています。

揺れ感ワンピースにレイヤードした上品スタイルも要チェック

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

「フェイクファーベスト+E」を「活躍の予感しかないアイテム」と絶賛する@konitanikoさんによるコーディネートをもうひとつご紹介。こちらのスナップでは、明るめブラウンのワンピースに重ねて洗練されたレイヤードスタイルを楽しんでいます。ワンピース以外のアイテムを全てホワイトで統一すれば、上品なムードもプラスできそうです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様、@n.aosan様、@konitaniko様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:おきらら

元記事で読む
の記事をもっとみる