1. トップ
  2. 恋愛
  3. 予約したホテルとレストランが改修工事に…予定が大幅変更になり妻が激怒!<新婚旅行事件エピソード>

予約したホテルとレストランが改修工事に…予定が大幅変更になり妻が激怒!<新婚旅行事件エピソード>

  • 2022.11.6
  • 20247 views

沖縄で、美しい海を見ながらのハネムーンを楽しむ予定だった投稿者さん。 しかし、直前でホテルとレストランが改修工事に……。 今回は、実際にあった“新婚旅行事件エピソード”をご紹介します。

直前の予定変更に妻は……

恋愛jp

新婚旅行で沖縄へ行き、美しい海を見ながらのハネムーンを楽しむつもりでした。 しかし、予約したホテルとレストランが直前になって改修工事となりました。 ホテルの大浴場は使えなくなり、室内の狭いお風呂を利用することに……。 また、オーシャンビューのレストランも使用できなくなり、代替プランとして、ライブが見られる地元の居酒屋へ行くことになりました。 私はそれなりに楽しみましたが、当初の予定と大幅にズレたことに妻は大激怒。 結局、旅行中の妻の機嫌は終始悪く、険悪なムードの新婚旅行となってしまいました。 (37歳/専門職)

急なトラブルには……

大幅な予定変更で、険悪なムードの新婚旅行になってしまったというエピソード。 急なトラブルに備えて、事前にいくつか代替え案を考えておくのも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる