1. トップ
  2. グルメ
  3. 今週新発売の敷島製パンまとめ!『#禁断の雪見トーストみたいなケーキ』、『至福のチーズケーキ』など♪

今週新発売の敷島製パンまとめ!『#禁断の雪見トーストみたいなケーキ』、『至福のチーズケーキ』など♪

  • 2022.11.6
  • 933 views

こんにちは、もぐナビ編集部です!敷島製パンの新商品情報をお届けします。

今週新発売の敷島製パン

あの「#禁断の雪見トースト」を再現☆彡

Twitterなどで話題の「#禁断の雪見トースト」をイメージした、ぷにとろ食感のケーキです。 おもちのような生地、バニラ風味ホイップクリーム、チーズクリームをトースト風ケーキ生地ではさみました。 あまじょっぱさがクセになる禁断のおいしさをお試しあれ。 ※「雪見だいふく」は、㈱ロッテの登録商標です。

チーズの濃厚な味わいとなめらかな食感♪

北海道産クリームチーズと北海道産生乳の生クリームを練り込んだ生地を、しっとりなめらかに蒸し上げました。 ※製品中のチーズのうち68%が北海道産クリームチーズです。

あふれんばかりのくるみの量です

ザクザクのタルト生地の上に、カナダ ケベック州産のメープルシロップを練りこんだケーキ生地をのせ、しっかりとした食感のくるみをたっぷりトッピングして、焼き上げました。 シンプルな見た目ながらも、あふれるようなくるみの量に満足いただけるタルトです。

人気のホイップメロンパンシリーズ

あまおう苺の加糖ピューレを練り込んだ苺風味のビスケット生地をトッピングしたメロンパンに、あまおう苺の濃縮果汁が使用されたホイップクリームを注入しました。

今年もこの季節がやってきました!

別立て製法でつくったふわふわのシフォンケーキに、4か所のミルクホイップクリームと中心にカスタードクリームを入れました。 たっぷりのなめらかなクリームで、とろける食感をお楽しみいただけます。

気になる敷島製パンの商品は見つかりましたか?

元記事で読む
の記事をもっとみる