1. トップ
  2. ファッション
  3. 「毎度大反響!」本気で2色買いしたいUngridバッグとは?【ムック本付録】

「毎度大反響!」本気で2色買いしたいUngridバッグとは?【ムック本付録】

  • 2022.11.6
  • 17098 views

人気ブランドのungrid(アングリッド)のムック本の付録が可愛いと噂!

そのスペシャル付録は、おしゃれな2WAY仕様キルティングバッグです♪

そこで今回は付録の魅力を紹介していきます。この秋冬に大活躍間違いなしのバッグです。

人気ブランドungrid(アングリッド)の最新ムック本が出た!

大人気ファッションブランドungrid(アングリッド)の最新ムック本が2022年11月1日に発売されました!今回の付録は、トレンド感たっぷりな可愛いキルティングバッグとのこと。

しかも、選べる2色で展開しています。そこで今回は付録アイテムの魅力をたっぷりお届けいたします。

ムック本の本誌では、アングリッドの秋冬の新作を人気モデル近藤千尋さんが着こなします。それでは、もっと詳しくみていきましょう~♪

■ムック本情報
価格:各¥2,695(税込)
発売日:2022年11月1日
表紙:近藤千尋さん
出版社:宝島社付録のサイズ(約):H16cm × W27cm × D9cm
ショルダーストラップの長さ(最長):132cm
付録の素材:ポリエステル、ポリウレタン、ポリエステル裏PVC貼り、合金、鉄

気になる最新ムック本とは?

Ungrid Quilting 2Way Bag Book Khaki

スタイリッシュなカーキ色キルティングバッグが付録のUngrid Quilting 2Way Bag Book Khaki。辛口派ならこの色がおすすめです。

Ungrid Quilting 2Way Bag Book Beige

優しいベージュ色キルティングバッグが付録のUngrid Quilting 2Way Bag Book Beige。甘めスタイルが好みならこの色がおすすめです。

ungridのキルティングバッグのおすすめポイントとは?

① 使いやすいベーシックカラー

2色展開のキルティングバッグは、どちらもシンプルで使いやすいベーシックカラーなのが嬉しい!カーキ色とベージュ色ならどんなコーデでも合わせやすいですよね。

また、おしゃれで秋冬カラーでもあるので身につけるだけで季節感を演出できます。

② トレンドのキルティング素材

キルティング素材はユニークなヘチマ模様になっています。キルティング素材は可愛いのはもちろん、秋冬らしい生地で温かみがあります。

バッグの真ん中には、さりげなくブランドロゴもオン!カーキ色のバッグにはカーキ色のロゴ、ベージュ色のバッグにはベージュ色のロゴになっています。

③ ファスナー付き

開口部はファスナーになっています。ファスナーだとセキュリティ面が安心ですよね。

しかも、丈夫な作りでしっかりしています。

④ 取り外し可能なストラップ

こちらのキルティングバッグはショルダーストラップも付いています。そのショルダーストラップは取り外しができるのでとても便利です!

必要に応じて付けたり外したりして、持ち方を変えることができますよ。

⑤ 荷物がたくさん入る大容量タイプ

では、バッグの中身を見てみましょう!ファスナーを開けると、意外と荷物が入りそうですね。

マチ幅も約9cmもあり、やや幅広なタイプとなっています。コンパクトな見た目に反して実は大容量タイプなところが最大のポイントです!

実際に物を入れてみると、500mlペットボトルが横にピッタリ入る仕様になっています。他にも、長財布、手帳、折りたたみ傘などもすっぽり入るスペースがあります。

また、スマホが入るサイズの内ポケットもあるので小物も小分けにして収納できますよ♪

⑥ 超軽量で持ち運びしやすい

しっかりした作りのバッグですが、実はとても軽くて持ちやすいんです。その容量は約112gで、超軽量なバッグとなっています。

⑦ 持ち方いろいろ

トートバッグとしてもショルダーバッグとしても使えるところもおすすめポイントです。ショルダーストラップが付いているので2WAYの持ち方が可能。

こちらはトートバッグとして使用しています。

こちらはショルダーストラップを使えば肩掛けしたり斜め掛けしたりすることもできます。両手が空くので便利ですよね。

ちなみに、ショルダーストラップは長さ調整もできるので、快適な長さに調整できますよ!

いかがでしょうか?今回は、ungrid(アングリッド)の最新ムック本の付録であるキルティングバッグを紹介しました!

コンパクトで大容量タイプで、しかも超軽量なんて魅力しかないキルティングバッグですよ。

人気ブランドのムック本なので売れ切れる可能性大です!欲しい方、見逃さないようお早めにゲットしてくださいね♪

※掲載商品は取材時点のものであり、お取り扱いがない場合があります。

元記事で読む
の記事をもっとみる