1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリスマス前のデートは浮気準備だった!?女から”クロ確定LINE”…1年記念日も朝帰りの彼を「ただならぬ雰囲気」で迎える!

クリスマス前のデートは浮気準備だった!?女から”クロ確定LINE”…1年記念日も朝帰りの彼を「ただならぬ雰囲気」で迎える!

  • 2022.11.6
  • 3040 views

皆さんは「彼氏が浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかった彼氏の本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

彼に浮気の気配が…

同棲中の彼が遊びに行くときは、誰とどこに行くかを常に私に伝えてくれていました。 ですが…1週間後の予定だけはあやふやだったため、「もしかして浮気では?」と疑っていました。 ある日、彼が入浴中に知らない女性から「彼女なんて実家に帰して遊ぼうよ」とLINEが届いたのが見えました…。 LINEをさかのぼると、どうやら私とクリスマス前に行ったイルミネーションに、彼がその女と行ったようで… 私とのデートはその下見だったのだと気づきました。

付き合って1年記念日に…

その女が彼と会う約束をしていた日は、私たちの1年記念日でした。 仕事を休んでいた私は自宅で彼の帰りを待っていましたが、彼からは「酒を飲んだから帰れない(車だったので)」とLINEが。 彼が帰宅してから2日間、無断で私が家を空けたので、ただならぬ空気を感じたのか彼が泣きながら謝罪してきました。 「何人かで会っていたから、2人で会っていた訳ではない」と言われましたが、不信感しかありませんでした。 (28歳/会社員)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わない彼氏には、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 せっかくお付き合いをするなら、目の前にいる彼女を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる