1. トップ
  2. 渋谷のハロウィンにジュード・ロウ娘が参戦、そこで気に入った仮装は?

渋谷のハロウィンにジュード・ロウ娘が参戦、そこで気に入った仮装は?

  • 2022.11.6
  • 9063 views

俳優のジュード・ロウの子どもで、自身もモデルや俳優として活動するアイリス・ロウが、渋谷のハロウィンに参加していた。(フロントロウ編集部)

アイリス・ロウが渋ハロへ

映画『シャーロック・ホームズ』でお馴染みのイギリス人俳優ジュード・ロウを父親に持ち、イギリス人女優のサディ・フロストを母に持つアイリス・ロウは、モデルとして活動する傍ら、2022年にはセックス・ピストルズを題材にしたドラマ『セックス・ピストルズ』で俳優としてデビューを果たした。

画像1: アイリス・ロウが渋ハロへ

そんなアイリスは、日本が大好きで、何度も日本を訪問したことがある。

今回の来日では駄菓子屋を訪れるなどしたアイリス。さらに、滞在がハロウィンと重なっていたため、渋谷へ。渋谷のハロウィンといえば毎年ニュースになり、多くの人が仮装して街を歩いている。そんななかアイリスは、とくにお気に入りのものを自身のインスタグラムのストーリーズで紹介。

画像2: アイリス・ロウが渋ハロへ
画像3: アイリス・ロウが渋ハロへ
画像4: アイリス・ロウが渋ハロへ

アイリス自身が仮装をしたのかは分からないが、渋谷のハロウィンという話題のスポットを訪れることができてご満悦だったよう。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる