1. トップ
  2. 恋愛
  3. 彼の一言でクリスマスの予定が“全キャンセル”に。→待っていると“衝撃の光景”が…!「ケーキを顔に投げてやればよかったのに…!」

彼の一言でクリスマスの予定が“全キャンセル”に。→待っていると“衝撃の光景”が…!「ケーキを顔に投げてやればよかったのに…!」

  • 2022.11.6
  • 18367 views

皆さんは浮気をされた経験はありますか…?何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は実際に募集した浮気トラブル体験談に寄せられた読者の感想をまとめて紹介いたします!

クリスマス

学生のときに付き合っている彼によく浮気をされていました。 クリスマスの日に、彼から急に「仕事が入った」と言われて予定が全キャンセルに…。 仕事だったので仕方がないと思っていましたが、会いたい気持ちは抑えることができず、ケーキを作って彼のマンション前で隠れて待つことに。 すると、なんと見知らぬ女性と一緒に彼が現れたのです…。

lamire
https://lamire.jp/629644

その光景を見て、急いで帰りました。 彼とはもちろん、その後に別れました。 (女性/会社員)

読者の感想

ケーキを顔に投げるくらいしてやればよかったのに、と読者としては思ってしまいますが、とっさに浮気の現場を見てしまったり聞いてしまったりすると、実際なにもできなくなってしまう気持ち、よくわかります。 (30歳/フリーター)
別れて正解ですね。何度も浮気するような人はきっと一生しますよ。幸せな未来はないと思います。別に二番手でもいいならお付き合いしてもよいかと思いますが、そうでなければやめるのが無難です。 (42歳/飲食業)

次回の「浮気エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる