1. トップ
  2. 恋愛
  3. 明け方に男性が家のドアを蹴って騒いでる…警察に事情を聞くと部屋を間違えていた!<警察沙汰エピソード>

明け方に男性が家のドアを蹴って騒いでる…警察に事情を聞くと部屋を間違えていた!<警察沙汰エピソード>

  • 2022.11.5
  • 16059 views

家のドアの前で男性が騒ぎ出し、困惑する投稿者さん。 警察に来てもらい、後で事情をきくと……。 今回は、実際にあった“警察沙汰エピソード”をご紹介します。

ドアの前で……

恋愛jp

20年ほど前の私が独身の頃の話です。 当時、私は仕事の関係で雑居ビルの一室に事務所兼自宅を借りて住んでいました。 明け方、激しくドンドンとドアを蹴る音がして、「おらあ~、居るのはわかってんだ~、出て来いやあ~!」と、荒い言葉で男性が叫んでいます。 思い当たるフシは無かったので即110番しました。 間もなく警察が駆け付け、男性を取り押さえました。 後で警察から事情を聞いたら、どうやらその男性は部屋を間違えていたようです。 こういう勘違い、本当にやめて欲しいです。 (53歳/音楽事務所経営)

部屋間違い……

家の前で騒ぐ人がいたため警察を呼んだところ、部屋の間違えだったというエピソード。 間違えだったとはいえ怖すぎる……。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる