1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【浮気夫に制裁】浮気の”常習犯”な夫…脅しをかけるがまたもや裏切り!?→妻は”容赦ない反撃”により夫を追い詰める…

【浮気夫に制裁】浮気の”常習犯”な夫…脅しをかけるがまたもや裏切り!?→妻は”容赦ない反撃”により夫を追い詰める…

  • 2022.11.5
  • 13068 views

皆さんは浮気性の方と付き合った経験はありますか…? 何度言っても直らず、しまいには別れてしまう方も…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードと読者の感想をご紹介します。

浮気をしていた夫…

結婚後、半年ほどで2回目の浮気(結婚前にも別女性と1度あり)をした夫。 あるときから仕事や飲み会で遅くなり、そのまま会社に出勤する日が増えました。 浮気だと確信があったので、私は夫が寝ている間にスマホを確認、証拠集めをすると取引先の年上女性が相手と判明…。

最終的には…

「全部分かってるから浮気をやめろ」「次したら慰謝料取るからな」と脅して、とりあえずはそこで関係は終了したとおもいきや、その後まだ続いていたようです。 約束通り弁護士へ依頼し、次に業務以外での接触があった場合、慰謝料を再度請求することなどを記した書面を相手へ送りました。 結果的に夫には、慰謝料をしっかり払っていただきました。 (30代/会社員)

読者の感想

浮気癖のある男性って本当直らないですよね。 忠告されているのに、その後のことを何にも考えずに無責任な行動をとり続ける…全く理解ができません。 度重なる心痛には到底及ばないと思いますが、慰謝料がとれて本当によかったですね。 (32歳/主婦)
あなたは本当に我慢強いです。 何度も浮気を繰り返している人とずっと一緒にいるってなかなかできることではありませんよ。 それだけ一人の人を信じ愛せるあなたには人としての強い力を感じますが、あなた自身をもっと大切にしてもいいと思います。 (34歳/その他)

※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる