1. トップ
  2. ファッション
  3. キャサリン妃がよくつけてるイヤリングの値段が「超庶民的」で親近感しかない

キャサリン妃がよくつけてるイヤリングの値段が「超庶民的」で親近感しかない

  • 2022.11.4
  • 16989 views

キャサリン妃がよくつけているイヤリングは小学生のお小遣いでも買える!? 超庶民的な値段に親近感しかない。(フロントロウ編集部)

キャサリン妃のお気に入りのイヤリングはプチプラ

イギリス王室のキャサリン妃が、現地時間11月3日、夫のウィリアム皇太子と一緒にイギリス北東部のスカボロー(スカーバラまたはスカーブラとも)を訪問。その際につけていたイヤリングが話題になっている。

画像1: キャサリン妃のお気に入りのイヤリングはプチプラ

この日、全身をキャメルカラーで統一した秋コーデに身を包んだキャサリン妃がつけていたゴールドのイヤリングは、イギリス発のアクセサリーブランド「アクセサライズ(Accessorize)」のもので、お値段はなんと5ポンド(約830円)。アクセサライズの公式サイトではセール価格の1.5ポンド(約250円)で販売されている。現在は在庫切れのようだが、まだ商品のページが存在しているので再販売される可能性もある。

画像2: キャサリン妃のお気に入りのイヤリングはプチプラ

キャサリン妃は着回しやアイテムの使い回しを得意とすることで知られるが、じつはこのイヤリングもそのひとつで、過去数年にわたり何度も身につけてきた。

最初に目撃されたのは2020年にアイルランドを訪問した際で、同じ年とその翌年の2021年にはビデオ通話やソーシャルメディア上のメッセージで、さらに今年2月にトゥイッケナム・スタジアムで行われたラグビー欧州6カ国対抗戦 「シックス・ネーションズ」のイングランド対ウェールズ戦でも、このイヤリングを身につけていたことが確認されている。

ちなみに、日本にも上陸しているアクセサライズはキャサリン妃のお気に入りのブランドのようで、過去にも同ブランドの別のイヤリングを身につけていたことがある。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる