1. トップ
  2. 【心理テスト】秋が旬の果物を使ってヘルシーなスイーツを作ります。あなたが作りたいと思うのは?

【心理テスト】秋が旬の果物を使ってヘルシーなスイーツを作ります。あなたが作りたいと思うのは?

  • 2022.11.4
  • 10890 views
スイーツのイラスト

あなたの隠れた心理や、人からどう思われているかがわかる心理テスト。今回のテーマは「スイーツ」です。秋が旬の果物を使ってヘルシーなスイーツを作ります。あなたが作りたいと思うのは、次のうちどれ? (A パウンドケーキ、 Bゼリー 、 C シフォンケーキ)

この心理テストでわかるのは…【あなたのことを今でも気にしてくれている昔の知り合い】

今回の回答からわかるのは、ずばり「あなたのことを今でも気にしてくれている昔の知り合い」です。あなたには古くからの友人や知り合いがいますか? あなたは気づいていないかもしれませんが、あなたのことをひそかに応援していたり、心配してくれていたりする知り合いがいるかも…!?

それではさっそく、各回答の結果を見ていきましょう!

 

スイーツのイラスト

【A】パウンドケーキ
<ちょっと遠い親戚

Aを選んだあなたのことを今でも気にしてくれている昔の知り合いとは、ちょっと遠い親戚です。そんなによく会うわけではないけれど、自分が子どものころの写真に写っていて何となく覚えているような人が、ときどきあなたのことを想っているようです。その人は、たとえばアルバムを見返したりしたときにあなたのことを思い出したり、昔のことを想い返したときにあなたとのやりとりを思い出したりして、「元気にしているのかなぁ」とあなたのことを思い出すこともあるようです。

【B】ゼリー
<小学校時代のクラスメイト>

Bを選んだあなたのことを今でも気にしてくれている昔の知り合いとは、小学校時代のクラスメイトです。その人は今では音信不通になってしまっていて、あなたと連絡をとることはなくなってしまったようですが、たとえば卒業アルバムを見たり、昔の文集などを読み返したりしたときにあなたのことを思い出すこともあるでしょう。小学校のときはクラスで仲よくしていたこともあるようですが、卒業してからは連絡をとり合わなくなってしまっています。でも、今でもあなたのことは気になっているようです。

【C】シフォンケーキ
<小さいころに知り合った、親の知り合い>

Cを選んだあなたのことを今でも気にかけてくれている昔の知り合いとは、あなたと直接知り合いというわけではなく、あなたの家族と知り合いの大人の人でしょう。あなたのことは小さいころからよく知っているものの、あなたとは直接あいさつをしたことはないようです。でも、あなたの写真が写っている年賀状の写真を見たりするたびに、あなたのことを思い出し、「元気にしているかなぁ」と気にかけてくれているようです。

イラスト/オモチャ

元記事で読む
の記事をもっとみる