1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【後ろ姿がま、丸見え…!?】初デートの夏祭りで悲劇→気合いを入れて浴衣で登場するも…赤面!<今だから笑える恋愛エピソード>

【後ろ姿がま、丸見え…!?】初デートの夏祭りで悲劇→気合いを入れて浴衣で登場するも…赤面!<今だから笑える恋愛エピソード>

  • 2022.11.4
  • 11354 views

過去の恋愛で、「あのときの自分おかしかったかも…?」「当時は辛かったけど今思うと笑える…!」のように思い返すと笑えてしまう経験はありませんか? 今回は、そんな体験エピソードをご紹介します!

服装を指摘された思い出

現在の婚約相手と付き合っている際に、会うたびに気合いを入れて柄シャツに黒のスキニーでデートしていました。 ある日突然、「◯◯さんはいつも柄シャツに黒スキニーで来るけど学生じゃないんだからやめたほうがいいよ(笑)実はシンプルな服装がいい(笑)」と一言。 今では無印良品の服装を着ていて、二人でよく過去の話をして笑っています! (男性/会社員)

ベタな話だけど…

中学1年生の7月、初めての彼氏ができました。 相手は小学生の頃から憧れていた先輩です。 「付き合ってから幻滅されたらどうしよう」と自分磨きに励む毎日。 中学生なりにオシャレな服や髪型を研究し続けて初デートの夏祭りを迎えました。 服装はもちろん浴衣! 途中、公衆トイレに寄ってからドキドキしながら待ち合わせ場所に向かうと、彼が恥ずかしそうにこっちを見ています。 そりゃそうだよ!周りに負けないくらい可愛くしてきたからね!と思っている馬鹿な私に一言、「浴衣の後ろ、挟まってるよ!!」。 とってもベタな話ですが、ショーツに浴衣の裾が挟まって全て丸見えの状態でした。 今だから笑えるけれど、当時は泣くくらい恥ずかしかったです。 (女性/パート)
出典:CoordiSnap

好きな人を追いかけているときは真剣でも、今思い返すと笑える出来事は少なくないようですね。 また、当時は普通に思っていた彼氏彼女の言動が、後から思い返すとおかしいこともあるかもしれません。 今回は「今だから笑える恋愛体験談」をご紹介しました。 ※こちらはクラウドソーシングサイトにて実際にユーザーから募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる