1. トップ
  2. ファッション
  3. 「いつものコーデにプラス」で一気におしゃれ上級者!今季トレンド【シャギーニット】をプチプラでゲットしたい

「いつものコーデにプラス」で一気におしゃれ上級者!今季トレンド【シャギーニット】をプチプラでゲットしたい

  • 2022.11.4
  • 1739 views

大人可愛いエッセンスのあるコーデが大好きで淡色系プチプラコーデを提案している コーデスナップファッションライターのRise(リセ:身長157cm)です。 今季のトレンドでもあるシャギーニットは、毛足が長く動物の毛のように編まれたニットでふわふわとした手触りが特徴です。 わたしも気になっていたシャギーニットをZOZOTOWNで見つけたので早速ご紹介しますね!

シーズンムードを高める

出典:Instagram

秋冬感のある素材は、いつものコーデにプラスするだけで華やかな印象に仕上げてくれます。

ひと癖あるアイテムがプチプラで買える

出典:Instagram

今回ご紹介したアイテムは、ZOZOTOWNだけで購入できる「淡色をテーマにカジュアル×フェミニンスタイルをお届け」をコンセプトにした、apresjour clair(アプレジュールクレア)の商品です。 ひと癖ある人と被らないアイテムがお手頃価格で買えるのも魅力なので、気になった方はチェックしてみてくださいね。

前後2wayで着られる

出典:Instagram

VネックとUネックの前後2way仕様なのも嬉しいポイント! 合わせるアイテムによって着こなしの幅が広がりますよ。

淡色コーデをアップデート

出典:Instagram

いつものコーデにプラスするだけで一気に華やかな印象に仕上がります。 手軽に取り入れやすいニットベストでおしゃれ度も季節感もUPできますよ。 気になった方はお早めにチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:シャギーニットベスト サイズ:フリー カラー:ピンク系その他 品番:69852780 値段:¥2,200(税込) <writer> Rise(@rise_closet) ちょっぴりクラシカルで、どこかに”可愛いエッセンス”のあるお洒落をプチプラで提案しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる