1. トップ
  2. グルメ
  3. 2時間食べ放題のお店に行ったものの、1時間待っても料理が運ばれてこない…とうとう父が激怒!<店員トラブルエピソード>

2時間食べ放題のお店に行ったものの、1時間待っても料理が運ばれてこない…とうとう父が激怒!<店員トラブルエピソード>

  • 2022.11.4
  • 82486 views

家族で2時間制の食べ放題のお店に行った投稿者さん。 しかし、1時間待っても料理が運ばれず……。 今回は、実際にあった“店員トラブルエピソード”をご紹介します。

楽しみにしていたのに……

恋愛jp

まだ私が小さい頃、家族で外食した時の話です。 その日は私の両親と兄弟4人で、郊外の飲食チェーン店に行きました。 その店は2時間制の食べ放題を売りにしている店で、私も含めて家族全員楽しみしていました。 しかしその店では何度、店員さんを呼んでも「すぐにご用意します」と言うだけで、お水すら出てきません。 1時間ほど放置されました。 結局、父が激怒し食べ放題は諦めることにして、近所のラーメン屋で食事を済ませました。 (35歳/会社員)

諦めて……

家族で食べ放題のお店に行ったものの、お店の対応に衝撃を受け、諦めてラーメン屋で食事をしたというエピソード。 皆さんもこんな経験はありますか……? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる