1. トップ
  2. ファッション
  3. ハイ、正解出ました。【黒スキニー】大優勝は確定♡「大人っぽコーデ」

ハイ、正解出ました。【黒スキニー】大優勝は確定♡「大人っぽコーデ」

  • 2022.11.4
  • 2654 views

定番の黒スキニーパンツは、秋冬こそ魅力をたっぷり満喫できるって知ってましたか? ゆったりとしたサイズ感のニットやボリューム感溢れるアイテムと組み合わせることで、より華奢見え&スタイリッシュ見えが狙えるんです♡ 今回はそんな黒スキニーの「大人っぽコーデ」を特集。ここで正解が見つかるかも?!

ブラックコーデは「パープル」を差し色に♡

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

ブラックの引き締め効果を最大限引き出してくれる黒スキニー。ブラックニットを合わせたワントーンコーデには、パープルでアクセントをきかせるのがオシャレワザです。ミステリアスで色っぽいニュアンスのパープルにより、自分ならでは魅力を引き出せるはず。パープルのコンバースなら人と差が付く足元になります。

「トラックソールブーツ」で今っぽさアップ

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

ゆったりとしたサイジングのニット × 黒スキニーは相性抜群の鉄板コーデです。黒スキニーがニットのゆるさを強調し、女性らしさを演出。華奢見えが狙えるというメリットを生み出します。今年は断然「トラックソールブーツ」でボリューム感を出すのがおすすめ♪

見せたいアイテムを引き立てる「アシスト役」として

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

最強の引き立て役に徹してくれる黒スキニーは、お気に入りアイテムを主役にしたいときに最適。インフルエンサー@ko.wearさんの「お気に入りのファーベスト」をアウターに加えた着こなしは、黒スキニーのおかげでその魅力がより一層引き立っています。白ソックスとストラップシューズという
“可愛さを盛るテクニック” も見逃せません◎

清潔感ある「シンプルコーデ」のお手本

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

クリーンなグリーンカーデをシンプルかつセンス良く着こなすのにぴったりな黒スキニー。どんなカラートップスも受け入れる黒スキニーは、新しいアイテムに挑戦するとき、間違いないパートナーとなってくれるんです。ボリューム感あるホワイトスニーカーを合わせて、清潔感を底上げさせるのがオシャレへの近道かも♡

インフルエンサーさんの【黒スキニー】活用術をチェックすれば、センス溢れる大人コーデのヒントが見つかるはず。ぜひ秋冬ならではの黒スキニーコーデを楽しんでくださいね。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@miho.a.nico様、@shooowear様、@ko.wear様、@tomomiyu0920様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:sara

元記事で読む
の記事をもっとみる