1. トップ
  2. キム・スヒョン、「愛の不時着」作家の新作に出演確定 相手役は?

キム・スヒョン、「愛の不時着」作家の新作に出演確定 相手役は?

  • 2022.11.4
  • 2120 views

俳優キム・スヒョンが新しいドラマ『涙の女王』に出演する。

4日、韓国メディアによると、キム・スヒョンは最近、パク・ジウン作家の新作『涙の女王』への出演を決めた。

先立って4月、キム・スヒョンが『涙の女王』に出演すると知られたが、当時所属事務所側は「公式的なオファーはなかった。 台本も見ていない」と否定していた。 キム・スヒョンは最近出演を確定し、撮影日程を調整中だという。

『涙の女王』はSBSドラマ『星から来たあなた』、KBS2TV『プロデューサー』、tvN『愛の不時着』などを執筆したパク・ジウン作家の新作だ。『星から来たあなた』、『プロデューサー』に出演したキム・スヒョンはパク・ジウン作家の3本目のドラマに出演することになった。

演出はtvN『シスターズ』、『ヴィンチェンツォ』、『王になった男』、MBC『カネの花 ~愛を閉ざした男~』など繊細で卓越した演出力を認められ、数多くのドラマファンを生んだキム・ヒウォン監督がメガホンをとる。

キム・ジウン作家がロマンチックなラブコメを得意としているだけに、相手役の女優が誰になるのかに関心が集まっている。現在まで、キム・スヒョン以外のキャスティングは知られていない。


元記事で読む
の記事をもっとみる