1. トップ
  2. スキンケア
  3. 見つけたら即買い!【ドン・キホーテ】いま、試してみたい「毛穴対策アイテム」

見つけたら即買い!【ドン・キホーテ】いま、試してみたい「毛穴対策アイテム」

  • 2022.11.4
  • 4068 views

一向に解決できない毛穴問題。気軽に買える & 簡単ケアで悩みを解消できると嬉しいですよね。今回はいま試してみたい、【ドン・キホーテ】の「毛穴対策アイテム」を一挙ご紹介します。黒ずみや毛穴の凸凹が一切ない、赤ちゃんのようなつるすべ肌を目指している人必見です。

見つけたら即買い! 化粧ノリ爆上げピールオフパック

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

商品パッケージに「オレンジ毛穴に」と記載されている「毛穴小町 イエローピールオフパック」。角栓詰まりをケアできるというピールオフパックは、凸凹感を軽減しつるんと理想の肌へ導いてくれそう。実際に使用したインフルエンサーの@marsh_stagramさんによると「次に使うスキンケアのなじみがよくなってまじで化粧ノリ爆上げ」とのこと。これは見つけたら即買い必至ですね。

買わない理由ある? イチゴ毛穴さよならピールオフパック

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

「毛穴小町 ブラックピールオフパック」は、@marsh_stagramさんいわく「頑固な角栓の黒ずみを取り除いて、つるんとした明るい肌へ導く」とのこと。気になるイチゴ毛穴をケアできて肌トーンアップも期待できるなんて、使わない理由が見つからないかも。注目のCICA成分が入っているのも嬉しいポイントです。

温感洗浄で小鼻がツルツルになる洗顔石鹸

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

ユニークなイラストが目印の【ペリカン石鹸】の「Hot Washy(ホットウォッシー)」。富士山マグマパウダーを配合した洗顔石鹸は、毛穴を温めて汚れをオフする温感洗浄ができるのだそう。@marsh_stagramさんによると「小鼻がツルツルになるから凄い」とのことなので、ザラつきが気になる人は使ってみる価値ありそうです。

抹茶パワーに期待大! 赤ちゃん肌になれる酵素洗顔

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

本音コスメの批評誌「LDK the Beauty」で、2021年にベストバイ認定酵素洗顔部門No.1に輝いた【ワフードメイド】の「宇治抹茶酵素洗顔」。商品名通り宇治抹茶が配合されている酵素洗顔は、毛穴の皮脂汚れをスッキリ洗い流す効果を期待できるアイテム。@marsh_stagramさんによると「つっぱらずふっくらもちもち」「赤ちゃん肌になれます」とのこと。毛穴ケアしたいけど乾燥が気になる人にもぴったりです。

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@marsh_stagram様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

writer:mana

元記事で読む
の記事をもっとみる