1. トップ
  2. ファッション
  3. デートから普段使いまで、幅広く活躍の予感…!!【Bab】の”2wayマーメイドワンピ”特集

デートから普段使いまで、幅広く活躍の予感…!!【Bab】の”2wayマーメイドワンピ”特集

  • 2022.11.3
  • 3463 views

コーデスナップファッションライターのかえこです! まだまだコロナ禍ではありますが、結婚式などお呼ばれも多くなってきたのではないでしょうか。 今回は普段にもお呼ばれにも使えるワンピースをご紹介します。

Bab:前後2WAYワンピース

出典:Instagram

ナチュラルだけど着映えする【Bab】の商品です。 イエローとマスタードの中間色が華やか、ですが派手すぎす素敵だなと思い購入しました。

仕様をご紹介

出典:Instagram

プチハイネックと涙開きのUネック、どちらを前にしても可愛いワンピースです。

出典:Instagram

全体はロング丈のワンピースですよ! 袖はリボンで絞れるようにもなっており、雰囲気を変えることができます♡

出典:Instagram

裾はマーメイドです。 メリハリのあるボディラインを作ってくれますね!

STYLE1:お呼ばれコーデ

出典:Instagram

プチハイネックを前にして着用しました。 フォーマルなアイテムと合わせるだけで、あっという間にお呼ばれ仕様に♪ 結婚式はもちろんですが、これからのクリスマスシーズンのデート服としても活躍しそうです。

STYLE2:普段使いにもおすすめ!

出典:Instagram

涙開きのUネックを前にし着用しました。 胸元がかなり開くので、タートルネック合わせがおすすめです。 この他にもファーベストやざっくりニットを合わせても可愛いのではないかと思います。


今回はBabのお呼ばれにも使えるワンピースをご紹介しました。 色はこの他にベージュ、ブラックがありましたので気になる方はチェックしてみてくださいね! <商品情報> 商品名:ニュアンスジャガードワンピース サイズ:M カラー:YELLOW 品番:5233402 値段:¥7,900(税込) <writer> かえこ(@ka_ecoooo) 159cm/骨格ストレート/イエベ春秋 自分らしいお洋服の着こなし発信中

元記事で読む
の記事をもっとみる