1. トップ
  2. ファッション
  3. 今すぐ、【GU】行ってーーッ!着回し無限大♡「高見え黒ニット」

今すぐ、【GU】行ってーーッ!着回し無限大♡「高見え黒ニット」

  • 2022.11.3
  • 8139 views

大人っぽく着こなせる黒ニットなら、今年は【GU(ジーユー)】を要チェックです。今回は大人コーデにこそ取り入れたい、着回し力も抜群な「高見え黒ニット」をご紹介していきますよ♪

大人コーデには高見えする黒ワンピースがおすすめ!

画像1: 出典:Instagram
出典:Instagram

落ち着いた印象ながらも華やかに見せてくれる黒ニットのワンピースは、大人コーデに取り入れやすいアイテムですよね。GUの「フレアヘムニットワンピース」は、袖にパールボタンがついているので高見え効果抜群ですよ♪

一枚でもシルエットが決まるフレアヘムニットワンピース

画像2: 出典:Instagram
出典:Instagram

フレアヘムニットワンピースはマーメイドシルエットと、ゆったりとした袖が可愛いですよね。ファーベストとレイヤードするのはもちろん、一枚でも華やかな印象をゲットできそうです。屋内でアウターを脱ぐ場面があってもおしゃれに対応できますよ。

ツイードデザインが高見えする黒カーディガン

画像3: 出典:Instagram
出典:Instagram

こちらは「チェックオーバーサイズカーディガン」です。ツイード調のデザインだけでなく、金ボタンなど細部にも高見えするポイントが詰まっているアイテムですよ。さらっと合わせられるカーディガンなのも嬉しいポイントですね。

ブラックコーデで大人っぽく高見え♡

画像4: 出典:Instagram
出典:Instagram

トップスやボトムスをブラックで統一すれば、より高見えしそうなコーデが完成しますよ。シンプルですがおしゃれな雰囲気が漂い、ファッション上級者に見えますね。小物もシックなアイテムをチョイスすると◎

今回は大人にこそおすすめしたい、GUの「高見え黒ニット」を二種類ご紹介しました。気になるアイテムがあった方は、ぜひGUをチェックしてみてくださいね♪

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では@neni.mo様のInstagram投稿をご紹介しております。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。
Writer:licca

元記事で読む
の記事をもっとみる