1. トップ
  2. ファッション
  3. 「最強カラー」発見!!【GU】アクセントに最適♡「マスタードカラーニット」

「最強カラー」発見!!【GU】アクセントに最適♡「マスタードカラーニット」

  • 2022.11.3
  • 1212 views

コーデのカラーが暗くなりがちな秋冬だからこそ、映える色を取り入れたい。そんな方におすすめなのがアクセントに最適なマスタードカラーです。今回は着ているだけで気分を上げてくれそうな【GU(ジーユー)】の「マスタードカラーニット」をピックアップ。秋冬コーデに映えるカラーを取り入れて、オシャレ度をグンとアップしてみましょう♪

1枚でサマ見えが叶いそうなマスタードワンピ

画像1: 出典:GU
出典:GU

こっくりとしたマスタードカラーを今年らしいクラシカルなワンピに落とし込んだ「フレアヘムニットワンピース」。裾に向かって広がるAラインシルエットにフレアヘムをプラスした女性らしいアイテムです。ゆったりとしたシルエットながら、Vネックに仕上げることで首元をスッキリ見せてバランスも◎ 袖部分にはスリットとパールのアクセントを加え、細かなディテールにまでこだわったオシャレワンピです。濃いめジャケットの差し色として加えると◎

細見えが期待できると噂のリブセーター

画像2: 出典:GU
出典:GU

フロントと両脇で異なるリブデザインを採用した「リブボタンスリーブセーター」。縦ラインを生むリブのコントラストによって、細見え効果が期待できるアイテムなのだそう。袖口にはメタルボタンを配し、手元のアクセントをプラス。シンプルなデザインにオシャレなマスタードカラーを採用した着回し力の高そうな1枚は、秋冬のアクセントにぴったりのアイテムです。

様々な着こなしが楽しめるマルチウェイトップス

画像3: 出典:GU
出典:GU

深みのあるマスタードカラーが大人っぽい「マルチウェイセーター」は、セーターとベストがセットになった優秀アイテム。セットで着るのはもちろん、単体でも使える着回し力の高いアイテムです。ベストは着丈が短めなので、ロング丈のシャツやハイウエストのボトムスと相性◎ セーターはVネックにサイドスリットを施した大人っぽいデザインで抜け感たっぷりの着こなしが叶うでしょう。

デートスタイルにもおすすめのマルチウェイワンピ

画像4: 出典:GU
出典:GU

こちらは、セーターとワンピースがセットになった「マルチウェイワンピース」。ボリュームスリーブのセーターは、シンプルなデザインで上品な雰囲気を演出できそうな仕上がりです。ワンピースはロングシーズン使えるジャンスカ仕様。インナー次第で様々な着こなしが楽しめるので、コーデの幅を広げてくれるでしょう。足元にはレザー風のブーツを合わせると大人っぽく着こなせそうです。

※すべての商品情報・画像はGU出典です。
※記事内の情報は執筆時のものになります。価格変更や、販売終了の可能性もございます。最新の商品情報は各お店・ブランドなどにご確認くださいませ。

Writer:MAYU

元記事で読む
の記事をもっとみる