1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 本に囲まれ本と暮らす賃貸居室「THE BOOK LIFE」で図書館のような空間に住んでみよう!!

本に囲まれ本と暮らす賃貸居室「THE BOOK LIFE」で図書館のような空間に住んでみよう!!

  • 2015.11.2
  • 673 views


本好きが賃貸に暮らすとき、困るのが収納場所。一般の人たちよりも、本を収納するスペースがどうしても多く必要になってしまうのでは?

そんな人たちが賃貸物件を選ぶときにうれしい、全国リノベーションブランド「Renotta(リノッタ)」の新デザイン「THE BOOK LIFE」がリリースされた。本の収納になやんでいる人は、こんな風にリノベーションされた賃貸物件を選んでみてはどう?
「Renotta」は、一部屋一部屋に独自のコンセプトを設定、住む人の個性に合うよう「一戸一絵のリノベーション」を行うブランド。リノベーションにより、より多くの空室を長く愛してもらえる物件に変えることを目的としている。

「THE BOOK LIFE」は、本をこよなく愛する人のためにデザイン。本に囲まれ、本と暮らす日々をコンセプトにつくられているという。

壁の一角だけではなく、天井下のスペースまで本を詰め込めるようシェルフを備え付けているため、部屋をまるで図書館のような空間にすることができる。

おしゃれなカフェのようにお気に入りの写真集を飾ってもよいし、専門書をならべるのもよさそう。

ペットと暮らす人がペットOKの物件に住まうように、本好きの人が本を収納しながら快適に暮らせる物件があってもよいだろう。本とともに暮らす部屋をお望みの方は「THE BOOK LIFE」で好きな本に囲まれた素敵な暮らしをしてみては?

の記事をもっとみる