1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【恐怖】既婚者なのに言い寄ってきた男性。何年も経ってからLINEが来て…→「今、お前を探しているよ」

【恐怖】既婚者なのに言い寄ってきた男性。何年も経ってからLINEが来て…→「今、お前を探しているよ」

  • 2022.11.3
  • 4396 views

気軽にメッセージを送ることができるLINE。 しかしなかには、相手から送られてきたメッセージに困惑する方もいるようで……。 そこで今回は、実際にあった“衝撃的なLINEエピソード”をご紹介します!

突然LINEが……

恋愛jp

何年も前に知り合った男の人との出来事です。 知り合いではあったものの、言い寄ってきた男の人がいました。 お互い既婚者のため丁重にお断りをし、連絡先なども消していました。 しかし私が店舗で働いていると、「今、お店の中で、お前を探しているよ」と仕事中にLINEが来たのです。 ゾッとして、見つかりたくない一心で、バックヤードに隠れました。 何分かして「今日はお休みなんだね」と連絡が。 本当に背筋が凍りました。 (37歳/会社員)

解決策は……

何年も前に言い寄ってきた男性が、職場にまで来たという体験談……。 困ったときは、信頼できる人に相談することも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる