1. トップ
  2. 恋愛
  3. 先輩からドライブに誘われ車に乗ると→「お金を下ろして貸してくれ」合計100万円の借金をさせられた…!

先輩からドライブに誘われ車に乗ると→「お金を下ろして貸してくれ」合計100万円の借金をさせられた…!

  • 2022.11.3
  • 21698 views

今回は、実際に募集した「金銭トラブルになったエピソード」をご紹介! 大学時代、先輩と仲良くなったという友人。 ある日、先輩に借金のお願いをされたという体験談です。

先輩の目的は……

恋愛jp

友人から聞いた話です。 大学生のころ、ノリがよくフレンドリーな先輩とサークルで出会ったようでした。 すぐに仲良くなり、先輩は家に来るようになったそうです。 友人は先輩に、よくおごってもらっていました。 ある日、家に来た先輩に「ドライブに行こう」と、車に乗せられた友人。 先輩は、鍵を閉めると豹変したそうです。 「お金を下ろして、貸してくれ」と。 消費者金融で50万円ずつ借り入れし、合計で100万円を貸したそうです。 出会って2ヶ月程度ですが、最初からそのつもりだったのかもしれません。 先輩は常習犯だったようで、逮捕されました。 しかし、友人のお金は戻ってこず、社会人になってから返済したそうです。 (29歳/会社員)

お金でトラブルに……

大学の先輩に貸したお金が、返ってこなかった体験談……。 お金によって親しい方が豹変するという、恐怖を感じるエピソードです。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる