1. トップ
  2. 恋愛
  3. 妻の出産当日に【浮気】!?出産後、夫の財布から出てきた”プリクラ”→判明した浮気…妻は”証拠”を撮影し反撃に出る!

妻の出産当日に【浮気】!?出産後、夫の財布から出てきた”プリクラ”→判明した浮気…妻は”証拠”を撮影し反撃に出る!

  • 2022.11.2
  • 9124 views

皆さんは「パートナーが浮気してるかも……」「やっぱり浮気してた!」なんて苦い思いをしたことはありますか? 浮気をきっかけに、知らなかったパートナーの本性が見えてくることも珍しくないようです…。 今回は、そんな皆さんから集めた浮気エピソードをご紹介します。

子どもの病気で浮気が発覚!?

私の出産予定日が近づくにつれて、夜中に出かけて帰ってこない回数が増えた夫。 そのときは不安で、「どこにいるの?」と泣いてばかりでした。 予定日を過ぎての出産でしたが、子どもは無事に生まれ子育てに追われる日々を送っていました。 ある日、子どもが風邪をひいてしまい、保険証を夫に預けていたため「保険証どこ?」と聞くと「財布の中」とのこと。 財布の中を探していると、出産予定日当日に撮られた見知らぬ女とのプリクラが! 私は一瞬、頭が真っ白になりましたが、すぐに冷静になりスマホでプリクラの写真を撮りました。 その後、離婚するしないで揉めましたが、今は離婚をして慰謝料の請求をしているところです。 思い返せば、以前から浮気相手とやり取りをしている気配はありました。 もっと早く別れておけば良かったと思う反面、証拠が見つかり慰謝料もとれるので良かった、とも思っています。 (匿名)

浮気性のパートナーを…

言葉と行動が伴わないパートナーには、思わずウンザリしてしまう女性も多いのではないでしょうか。 目の前にいる人を第一に考えてくれる素敵な男性を選びたいものですね。 ※こちらは実際に募集したエピソードをもとに記事化しています。

元記事で読む
の記事をもっとみる