1. トップ
  2. 恋愛
  3. 堂々熱愛中!『女神降臨』の美しすぎる作者、同業者ボーイフレンドへの感謝を告白「素敵な関係性」【画像】

堂々熱愛中!『女神降臨』の美しすぎる作者、同業者ボーイフレンドへの感謝を告白「素敵な関係性」【画像】

  • 2022.11.2
  • 1458 views

人気ウェブ漫画『女神降臨』の作者Yaongyi(ヤオンイ)が彼氏で漫画家のチョン・ソンウクへの熱い愛情を見せつけた。

11月2日、自身のインスタグラムのストーリーに「今週も締切お疲れ様。この一言にすべてが癒される気がする。私がどれほど大変なのか、私がどのように仕事をするのか。私の仕事に対して私の努力と過程を話さなくても誰よりもよく知っている人」と彼氏に向けた感謝を伝えた。

続けて、「このやって3年間、完璧な理解と慰労を受けており、とても感謝している」として文末にチョン・ソンウクのアカウントをタグ付けした。

左薬指に輝く指輪

 

ネット上では、「こんな美人と付き合える彼氏はどれほど完璧か」「いつまでも仲良くいて」「3年も…素敵な関係性」と言った2人を羨む声が多く上がっている。

(写真=yaongyi Instagram)
(画像=yaongyi Instagram)

かねてより韓国では美しすぎる漫画家”として知られる彼女は、2021年2月にシングルマザーであることを告白し、現在は同じくウェブ漫画家のチョン・ソンウクと公開熱愛中。彼女のウェブ漫画『女神降臨』は、ムン・ガヨンやチャ・ウヌ主演でドラマ化された。

元記事で読む
の記事をもっとみる