1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【まさかの実話】テーマパークでデート中、“絶叫マシン”に乗ったことで彼女の浮気が発覚!→「余裕がなくなるとボロが出ちゃうんですね…」

【まさかの実話】テーマパークでデート中、“絶叫マシン”に乗ったことで彼女の浮気が発覚!→「余裕がなくなるとボロが出ちゃうんですね…」

  • 2022.11.2
  • 11066 views

皆さんは、日常生活で何かトラブルに巻き込まれたことはありますか? 今回は「トラブルエピソード」を募集して作成した記事について、読者からの感想をまとめてみました!

「彼女の失言」

lamire
出典:lamire

絶叫マシンに乗った結果…

lamire
出典:lamire

怪しすぎる…

lamire
出典:lamire

まさかデート中に浮気が発覚するなんて…

lamire
出典:lamire

読者の感想

恐怖のあまり違う男の名前を叫んでしまうなんて…!彼にとってはびっくりですね。ただモヤモヤしているだけでなく、しっかりと問い詰めた彼の行動は正解だったと思います! (匿名)
まさか遊園地の絶叫マシンで浮気が発覚することがあるなんて、びっくり!無意識に出てきた名前が自分の名前じゃなかったらショックですね…。相手の方が本命なのかなって思ってしまいます。 (38歳/自営業)
普段気を付けていても絶叫マシンに乗って余裕がなくなるとついボロが出ちゃうんですね。しかも、怖いときに呼ぶ相手が浮気相手の方だったなんて…。この後の彼女の言い訳も聞いてみたくなりました。 (45歳/主婦)

以上、浮気エピソードでした。 次回の「トラブル体験談エピソード」もお楽しみに♪ ※こちらは実際に募集したエピソードを漫画化しています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点のものになります。 (lamire編集部)(イラスト/緋龍高弘)

元記事で読む
の記事をもっとみる