1. トップ
  2. 恋愛
  3. クリス・エヴァンスが16歳下の俳優と再び熱愛のウワサ、きっかけは「インスタの投稿」

クリス・エヴァンスが16歳下の俳優と再び熱愛のウワサ、きっかけは「インスタの投稿」

  • 2022.11.2
  • 5282 views

俳優のクリス・エヴァンスに、以前熱愛のウワサがあった16歳年下の俳優アルバ・バチスタと再び熱愛のウワサが浮上した。(フロントロウ編集部)

クリスのハロウィンの投稿がきっかけで熱愛のウワサが浮上

Netflixの映画『グレイマン』に出演し、MCU作品『アベンジャーズ』でキャプテン・アメリカを演じたクリス・エヴァンスは、これまで、俳優のジェシカ・ビールやミンカ・ケリー、ジェニー・スレイトとの交際歴があり、過去にはセレーナ・ゴメスやリリー・ジェームズとの熱愛がウワサされてきた。

画像1: クリスのハロウィンの投稿がきっかけで熱愛のウワサが浮上

現在は独身生活を謳歌しており、2022年7月のインタビューで生涯のパートナーを探すことに集中していると明かしていた。

そんなクリスには、2022年2月に16歳年下の俳優アルバ・バチスタとの熱愛のウワサが浮上。

画像2: クリスのハロウィンの投稿がきっかけで熱愛のウワサが浮上

アルバはクリスだけでなく、クリスの弟であるスコット・エヴァンスのこともインスタグラムでフォローしており、アルバがインスタグラムの自己紹介欄に惑星の絵文字を書き込んでいるのは、鎖骨に惑星のタトゥーを持つクリスとの交際を匂わせているからではないか、などと様々な考察がファンの間で繰り広げられていたが、結局2人の交際を決定づけるものはなにもなかった。

画像3: クリスのハロウィンの投稿がきっかけで熱愛のウワサが浮上

それから約8ヵ月後、再び交際のウワサが浮上した。今回、クリスとアルバに再びロマンスのウワサが浮上したのは、インスタグラムが原因。

クリスはハロウィンの日に2つのかぼちゃランタンの写真をインスタグラムに投稿。

この何気ない写真だが、なんとアルバの母親であるエルサのインスタグラムのアイコンに同じかぼちゃが映っていることが発覚。

画像: twitter.com
twitter.com

そのためファンの間で再びクリスとアルバの熱愛のウワサが浮上した。

今回も2人の交際を決定づけるものはないため、2人が交際しているかは明らかになっていないが、果たしてクリスの生涯のパートナー探しの旅はここで終わりを迎えるのか。(フロントロウ編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる