1. トップ
  2. 恋愛
  3. 「男の跡継ぎ以外いらない!」妊娠中の妻を罵倒する義父母。夫も見て見ぬふり…!?→義父母にイジメられストレスで気絶した話

「男の跡継ぎ以外いらない!」妊娠中の妻を罵倒する義父母。夫も見て見ぬふり…!?→義父母にイジメられストレスで気絶した話

  • 2022.11.1
  • 18420 views

coordisnapの大人気コンテンツ”連載漫画”の中から、編集部のおすすめ記事をピックアップ! 今回は「義父母にイジメられストレスで気絶した話」のあらすじやイチ推しシーンをご紹介します。

嫁イビリをする義父母…

義父母に罵られる日々… 夫に助けを求めるも、お前のことを思って言っているんだろと見て見ぬふり。

出典:YouTube

「お前が…」

遂に度重なるストレスによって倒れてしまったにも関わらず 容赦なく義家族からのいびりは続くのでした。

出典:YouTube

家族全員で旅行…

ある日、家に帰ると置き手紙が。 ”家族全員で”旅行に行ったとのこと。 この手紙がきっかけで、繋ぎ止めていた心の糸がぷつんと切れたのでした。

出典:YouTube
出典:YouTube

義家族それぞれのヤバイ秘密

離婚に向け、いじめの証拠を集めている時、義家族の秘密が次々と浮上… 復讐の意味も込めて全てバラしてやったのでした! 義家族はそれが原因で揉め出したそうです。

出典:YouTube
出典:YouTube

義父母の酷い嫁イビリ…

ストレスで倒れるまで追い込む義父母。 それに加え助けてくれない夫にもうんざり… 最後は義家族の秘密をバラしてスカッとしました。 ※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。 ※作者名含む記事内の情報は、記事作成時点でのものになります。

元記事で読む
の記事をもっとみる