1. トップ
  2. ライフスタイル
  3. 【中央大学】多様な美人が勢ぞろい!個性豊かなミスコン美女の内面に迫る♡

【中央大学】多様な美人が勢ぞろい!個性豊かなミスコン美女の内面に迫る♡

  • 2022.11.2
  • 5483 views

Topic 注目度の高い、個性さまざまな美人が集結♡

中央大学

清楚系からヘルシーまで多様な美人が勢ぞろい。さまざまな夢を持つ個性豊かなファイナリストたち。

Questions

❶出身 ❷身長 ❸あだ名 ❹ミスコン参加理由 ❺誰にも負けない特技 ❻性格 ❼将来の夢

Check!1 野口緒美(のぐち つぐみ)さん・法学部3年

Twitter:@miss1chuo_2022

❶福岡県
❷162cm
❸つぐちゃん
❹夢を追いかけるために上京することを応援してくれた人たちへ少しでも恩返しをしたかったから。あとは自分に自信をつけたかったからです。
❺着物の着つけをすることができます!
❻"超"がつくほど真面目。勉強も生活も手を抜くことができず、テスト期間はいつも泣きそうになります(笑)。
❼アナウンサーです。表に立ちながら働く女性像はとても憧れる存在!

Check!2 橋本香音(はしもと かのん)さん・商学部3年

Twitter:@miss2chuo_2022

❶神奈川県
❷156cm
❸もとかの
❹普段からSNSの活動はしていたので、ミスコンを通してオフラインの活動もしていきたいと思ったのが理由です。
❺ライブ配信。1日7時間以上ライブ配信をすることもあります。
❻ポジティブ!落ち込んでいるコを励ますのが得意です。もし応援してくれているコに悩みがあったら私が元気にしちゃいます♡
❼インフルエンサー×アナウンサー。新しいアナウンサーの形を作りたい。

Check!3 加藤愛梨(かとう あいり)さん・経済学部3年

Twitter:@miss5chuo_2022

❶埼玉県
❷169cm
❸かとぁぃ
❹ミスコンを通じて自分らしくいることが1番魅力的であるということを伝えたい!
❺ポジティブ変換。どんなこともプラスに考えることがきます。
❻元気ハツラツ♡ 「一緒にいるとパワーをもらえる!」と言ってもらえることが多いです。
❼モデルと女優。芸能活動に力を入れていきたいと思っています。将来的には人の"心地よい"と思える瞬間に携われる職業につきたい。

Check!4 石渡花菜(いしわた はな)さん・文学部2年

Twitter:@miss4chuo_2022

❶東京都
❷159cm
❸はなお、はなちる、はなたん
❹夢に近づく経験と、成長できる機会が欲しかったので応募しました。
❺カフェ開拓。個人的に今アツいのは日本橋や蔵前♡
❻なにごとにも全力。忍耐力はあるほうだと思います。ミスコンでは自分らしさを大切にしながらもミスにふさわしい女性になれるよう日々努力中。
❼アナウンサー。あとは雑誌を作るお仕事やメディア系にも興味があります。

撮影/booro 文/石津愛子

元記事で読む
の記事をもっとみる