1. トップ
  2. ファッション
  3. 誰よりも早く手に入れたい♥「冬コートのマストバイ」3つ

誰よりも早く手に入れたい♥「冬コートのマストバイ」3つ

  • 2015.11.2
  • 10905 views

本格的に寒くなってきて、そろそろ冬アウターをゲットしたいところ。

でもコートって他のアイテムより値段が張るし、確実に使えるのをゲットしたいですよね?

今年はどんなコートがトレンドかもう知っていますか?

今回は、「買うならコレ!」なコートを3つ厳選してご紹介します♥

 

1枚は欲しいチェスターコート

出典元:http://runway-webstore.com/

去年から人気継続中のチェスターコート。今年はさらにロング丈でオーバーサイズ気味のものが人気に。

さらっと羽織れてどんなコーデにも合わせやすいので、とりあえず1枚は持っておきたいところです。

野暮ったくならないようにさりげない肌見せをプラスして、抜け感を出すのがルール。

 

ダッフルコートならヘビロテ確実

出典元:http://runway-webstore.com/

毎年定番のダッフルコートが、ロング丈になって今年っぽくリニューアル。

ロング丈ならスカートでもパンツでも古臭くならず、子供っぽさも出ないので着回しやすいですよ。

カジュアル派もガーリー派もヘビロテ間違いなし♥

 

ガウンコートで最強ゆるシルエットに♥

出典元:http://runway-webstore.com/

ルーズなシルエットが人気の今年は、1枚で存在感大のガウンコートに大注目なんです。

もちろんロング丈でゆるく着こなすのがお約束! 大人っぽさを出したいなら絶対にゲットしたいアイテム。

グレーなら大人可愛く、ブラックならクールに女っぽく。カラーによって違う顔を見せてくれるのが嬉しい♥

 

 

いかがでしたか? 今年の冬はこの3つのタイプが定番になりそう。

他のアイテムのように何着も買えないコート。この冬1番のお気に入りアイテムを見つけて下さいね。

 

【参考・画像】

 

※ RUNWAY channel

の記事をもっとみる