1. トップ
  2. 恋愛
  3. プロポーズ並みに貴重!?ガチ惚れした男の【レアな姿】

プロポーズ並みに貴重!?ガチ惚れした男の【レアな姿】

  • 2022.11.1
  • 3165 views

男性は、女性よりも恋愛対象となるストライクゾーンが広い傾向にあります。 そのため、異性を好きになる頻度は女性以上に多いかもしれません。 ただガチ惚れするのは稀で、「この子しかいない」と思う女性は少ないようです。 あなたは、彼にガチ惚れされているでしょうか? 今回は、ガチ惚れした男性の【レアな姿】をご紹介します。

離れているときはLINEや電話で繋がろうとする

ガチ惚れした男性は、常に女性との繋がりを求めるもの。 離れているときもLINEや電話で繋がりを持ち、いつも女性の存在を感じようとします。 とくに電話を好む男性が多いようですね。 LINEよりもそばにいる感覚を味わえるため、暇さえあれば電話をするようです。

心配性になる

ガチ惚れした女性に対して、心配性になる男性も少なくありません。 たとえば、女性が落ち込んでいるように見えたら「なにかあった?」と声をかけるでしょう。 また、女性から「出かけてくる」と言われたら「誰と?」「どこに?」と細かく確認します。 これも、ガチ惚れしたときに見られるレアな姿です。

身近な人に紹介する

男性は、ガチ惚れした女性を身近な人に紹介したがります。 きっと「自慢したい」「仲良くなってもらいたい」という思いからでしょう。 ですから、あなたが彼の親友や家族と会えているなら、ガチ惚れされているといえますね! 遊びやキープの女性をわざわざ会わせる人はいません。

他の女性と関わろうとしない

男性はストライクゾーンが広いゆえに、多くの女性と関わりを持ちがち。 そのため「この子いいな」と思ったら、声をかけたり連絡先を交換したりします。 ただ、一人の女性にガチ惚れしているときは、他の女性に関わろうとしないのだとか。 「あの子だけで十分」「あの子に信用されなくなる」と思うからでしょう。


あなたは男性のこうしたレアな姿を見たことがあるでしょうか? 彼に本気で惚れられているなら、すでに見れているはずです。

元記事で読む
の記事をもっとみる