1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11月】星使い・サイラスの12星座占い「さそり座」運気アップの方法は?

【11月】星使い・サイラスの12星座占い「さそり座」運気アップの方法は?

  • 2022.11.1
  • 966 views

SILAAS(サイラス)自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<11月>」

11月。地域によっては冬の足音が聞こえてくる時期です。秋が深まり紅葉を楽しみに出かける方も多いのではないでしょうか。

8日の満月は月蝕なので、雲が少なければ肉眼でも確認できるかもしれません。

そして、8日は月と一緒に天王星も蝕になる珍しい日です。

大切にしているものを見つめ直したり、本当はいらなかったものを手放したり、あなた自身の「大事」に思う気持ちと改めて向き合ってみましょう。

年末の忙しさが訪れる前に、やるべきことを進めやりたいことを始めてみる大切な1か月です。

あなたの時間をより充実したものとするために、手が届くところから一つずつ整えていきましょう……。

11月1日(火)~11月30日(水)、ワタシの運勢とは

【さそり座の運勢】

全体運

今月のさそり座は、理性と経験よりも、感覚を大切にすることでチャンスをつかめます。

買物などはいつも通りの選択ではなく、あなたの気持ちが求めるものを手に取ってみましょう。思わぬ発見から大きな喜びにつながっていきそうです。

行ってみたい場所を訪れるなら、14日と28日がお勧め。この季節だからこそ楽しめるようなイベントやスポットに足を運んでみましょう。

理由を深く考えることも大切ですが、今月はふと感じた魅力を求めることから世界が広がります。

「なんとなくいい」と感じるものを、身の回りに集めることで運気がアップ。

シンプルに「心地よい何か」を求めて、今まであまり目を向けていなかった音楽や芸術、日常的なものなどさまざまなものに触れていきましょう。

仕事運

新しい仕事が始まった人は、思った以上の手応えが得られそう。

長く続けている人は、小さな「新しさ」をどこかに取り入れることで、より楽しく続けていくことができます。

恋愛運 反応を見てから動くことで、恋を有利に進められます。

新しい恋を始めたい人は、誘うよりも誘われるのを待つことがポイントに。焦らず慌てず、気になる人の様子を伺っておきましょう。

パートナーがいる人は、「頑張らない」ことがいい関係に進むきっかけに。肩の力を抜いて過ごせるような距離感を探してください。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは楽しむ一言。「感覚的に楽しむ」をお守りにしてみましょう。

理屈ではなく、あなたの感性が楽しいと感じることを選んでください。

細かいことをあれこれ言わなくても、あなた自身が幸せを感じられる時間を増やしていきましょう。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる