1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11月】星使い・サイラスの12星座占い「うお座」運気アップの方法は?

【11月】星使い・サイラスの12星座占い「うお座」運気アップの方法は?

  • 2022.11.1
  • 807 views

SILAAS(サイラス)自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<11月>」

11月。地域によっては冬の足音が聞こえてくる時期です。秋が深まり紅葉を楽しみに出かける方も多いのではないでしょうか。

8日の満月は月蝕なので、雲が少なければ肉眼でも確認できるかもしれません。

そして、8日は月と一緒に天王星も蝕になる珍しい日です。

大切にしているものを見つめ直したり、本当はいらなかったものを手放したり、あなた自身の「大事」に思う気持ちと改めて向き合ってみましょう。

年末の忙しさが訪れる前に、やるべきことを進めやりたいことを始めてみる大切な1か月です。

あなたの時間をより充実したものとするために、手が届くところから一つずつ整えていきましょう……。

11月1日(火)~11月30日(水)、ワタシの運勢とは

【うお座の運勢】

全体運

今月のうお座は、手にしたものを大切にすることで、大きな幸せを見つけられます。

なんでも新しいものを求めるのではなく、今持っているものを組み合わせたり、少しだけ視点を変えて眺めたりしてみましょう。必要なものは、あなたの近くで見つけることができます。

日々の繰り返しに目を向けることも大切なポイントに。起きてから家を出るまでの準備や、よく使うものをどこに置くかなど、何気なくしていることに小さな変化を加えることで、思った以上の便利さと快適さが手に入ります。

捨ててしまいたいものがあるなら、15日と24日にまとめて。長く抱えていたけれど不要なものに、感謝の気持ちを込めて別れを告げてください。

自分の歩幅で一歩だけ前に進むように、ほんの少しの気付きがあれば、あなた自身の生活満足度は大きく高まっていきます。

仕事運

いつもよりも「前に出る」イメージが、いい仕事運を呼び込みます。

ただ指示を待つのではなく、そのときのあなたができることを探してください。

今までの経験を信じて、ポジティブに動いてみましょう。

恋愛運 時間をかけることで、本当に大切なことが見えてきます。

新しい恋を始めたい人は、焦りは禁物です。第一印象がよかったからといってすぐに動かないで、様子を見る時間を作ってください。長い友人関係から恋に変わる暗示も出ています。

パートナーがいる人は、交際期間が長いのであれば次のステップに進むための準備を。お互いの状況を合わせて、無理のないように進んでいきましょう。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは楽しむ一言。「懐かしさを楽しむ」をお守りにしてみましょう。

昔好きだったものや、過去の趣味に改めて向き合ってみると、今のあなただからこそ感じられる「良さ」が見つかります。

懐かしいものに触れると、その頃のあなたの思い出も一緒に楽しめそうです!

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる