1. トップ
  2. 恋愛
  3. 【11月】星使い・サイラスの12星座占い「みずがめ座」運気アップの方法は?

【11月】星使い・サイラスの12星座占い「みずがめ座」運気アップの方法は?

  • 2022.11.1
  • 785 views

SILAAS(サイラス)自分らしい時を過ごすためのヒントを届ける、星からの使い・SILAAS。人生の主役はその人自身。自分らしくなるように、ほんの少し道を照らすような、月灯りのメッセージをお伝えします。

「今月の言葉<11月>」

11月。地域によっては冬の足音が聞こえてくる時期です。秋が深まり紅葉を楽しみに出かける方も多いのではないでしょうか。

8日の満月は月蝕なので、雲が少なければ肉眼でも確認できるかもしれません。

そして、8日は月と一緒に天王星も蝕になる珍しい日です。

大切にしているものを見つめ直したり、本当はいらなかったものを手放したり、あなた自身の「大事」に思う気持ちと改めて向き合ってみましょう。

年末の忙しさが訪れる前に、やるべきことを進めやりたいことを始めてみる大切な1か月です。

あなたの時間をより充実したものとするために、手が届くところから一つずつ整えていきましょう……。

11月1日(火)~11月30日(水)、ワタシの運勢とは

【みずがめ座の運勢】

全体運

今月のみずがめ座は、スケジュール管理をいつもよりも徹底することがチャンスにつながります。

1日の始まりに「やるべきこと」と「やりたいこと」をリストにして、どんな順番に進めていくのかをある程度考えておくぐらいでも問題ありません。

年末に向けてやってみたいことがあるなら情報集めを。かかる費用や時間を具体的に調べてください。

4日と22日は、出かけた先で面白いことに巡り合えそう。その日の予定が終わったら、「行ってみたい」と感じるところへ足を運んでみましょう。

計画を立てて、進める。その積み重ねによって、大きな手応えと幸せをつかみとれます。

12月になる前に、終わらせておきたいことを積極的に片付けてください。

仕事運

大きな成果を出したいと願うのであれば、目の前にあることから片付けていきましょう。

デスク周りや仕事道具を整えることが、よりよい仕事をすることにつながります。

恋愛運 ライバルがいても張り合うような言動は禁物です。

新しい恋を始めたい人は、素直に好意を示すことが恋の近道に。出会いを求めるなら身近な友人に相談をしてみましょう。

パートナーがいる人は、なんでも相手のせいにしないように。あなたはあなた、パートナーはパートナー。線引きをしてお互いの居心地の良さを守って。

お守りメッセージ

今月のお守りメッセージは楽しむ一言。「計画して楽しむ」をお守りにしてみましょう。

準備を整えることから楽しんでいく気持ちが大切です。

まずは計画を立てて必要なものをそろえて、あなたの楽しさがより大きくなるような道筋を考えて進んでいきましょう。

(LASISA編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる