1. トップ
  2. ファッション
  3. 秋冬はこれ!【GU】鉄板モテアイテム♡“フェザーカーディガン”

秋冬はこれ!【GU】鉄板モテアイテム♡“フェザーカーディガン”

  • 2022.11.1
  • 3028 views

気温がグッと下がり、寒さが本格的になってきたこの頃。防寒バッチリな冬物のレイヤードアイテムを新調したい人も多いのでは?

そんな方におすすめしたいのが『GU』から登場した「フェザーヤーンクロップドカーディガン」。ふわっふわな“フェザー”アイテムを一足先に取り入れて冬のモテコーデを完成させてみて♡

【GU】フェザークロップドカーディガン
GU

出典:@_____ma.k.o

フェザーヤーンクロップドカーディガン 2,490円(税込)

こちらが今回紹介する『GU』の「フェザーヤーンクロップドカーディガン」。今年っぽさがある少し長めな“フェザー”があしらわれた高級感ある冬物カーディガンで、ボリューミーな毛束が作るふんわりとしたシルエットが魅力。

ボタンの着脱によっては羽織りものとしても、ニットやトップスとしても着回し可能な優秀アイテムだから、コーディネートの幅もどんどんUP!

カラーは、ブラック、ピンク、ナチュラル、パープルの全4色。豊富なバリエーションなので好みのカラーがきっと見つかるはず…。

カーディガン×フレアスカート
GU

出典:@_____ma.k.o

ふんわり広がるシルエットが可愛らしい“フレアスカート”を合わせてあげれば、女性らしいフェミニンなスタイルがメイクできちゃう。

フェザーを使ったカーディガンが、コーディネートをより高見えするリッチな印象へと仕上げてくるので上品にキメることもできそう…。

ハイウエスト仕様のボトムスを合わせるときは、画像のように少しカーディガンをインしてボトムスを見せてあげるのがおすすめ。腰の位置をカモフラージュさせることが可能になり、スタイリッシュに着こなせるはず。

カーディガン×綺麗めパンツ
GU

出典:@_____ma.k.o

テーパードパンツやサテンパンツなどの“綺麗めパンツ”を合わせてあげれば、カジュアルっぽさも残ったキレカジスタイルに。ラフなコーディネートでありながら高見えする、こなれた印象に仕上がること間違いなし!

首元や手指にジュエリーをプラスすれば、より大人っぽい高級感あるルックスに。足元にはショートブーツを合わせることで季節感もマッチしたスタイリッシュな着こなしが完成。年齢に縛られずどんな人でも挑戦しやすそうな万人受けスタイル。

派手色にチャレンジ!
GU

出典:@mguu__m

シンプルなナチュラルやブラックのカーディガンは、テイストやアイテムを問わずどんなスタイルにも合わせやすいのでもちろんおすすめだけど、折角なら周りと被りにくいピンクやパープルのカラーアイテムをチョイスするのもアリ!

ブラックやホワイトなどのモノトーンカラーでコーディネートを纏めている時に、差し色として添えてあげるだけでコーディネートがガラリと変化。より華やかに、個性が出るスタイルへと導いてくれちゃうみたい。

モテ間違いなし!ふわふわカーディガン

『GU』の「フェザーヤーンクロップドカーディガン」の魅力は伝わった?今年の冬に大活躍間違いなし!な万能すぎる優秀アイテムなので気になる人はお店やオンラインでチェックしてみて!

※本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
※こちらの記事では、@_____ma.k.o様,@mguu__m<様のInstagram投稿をご紹介しています。
※記事内の情報は執筆時のものになり、価格変更や販売が終了している可能性がありますので、ご了承ください。

元記事で読む
の記事をもっとみる