1. トップ
  2. 恋愛
  3. イチコロ〜♡可愛いボディタッチで幼馴染を惚れさせる方法

イチコロ〜♡可愛いボディタッチで幼馴染を惚れさせる方法

  • 2022.10.31
  • 1336 views

彼氏とラブラブしたいと思うのは普通のことですが、できれば可愛いコニュニケーションを取っていつも以上にラブラブしたいですよね。


そこでこの記事では、大好きな彼氏とラブラブしたい女性についてご紹介してきますので、参考になれば嬉しいです。

とにかく褒める

とにかく褒めて自尊心を高めることによって、間違いなく男性は嬉しい気持ちになりますので、大好きな彼氏と効果的にラブラブできます。やはり男性からしてみれば、女性から褒められると好感度が上がったと感じますので、「その髪型似合ってるね」「今日もかっこいいよ」と伝えてみましょう。


好きな人をこうして褒めることによって、彼氏もあなたに対して愛情表現を向けていますので、嬉しい気持ちになりますよね。

話を聞いてあげる

いつもあなたばかりが話している場合は、たまには聞き上手になってあげることによって、上手にラブラブできます。あなたと話をしている時に「うんうん」「凄いね」など、リアクションを取ってあげれば、彼氏は嬉しい気持ちになりますので、今まで以上に信頼関係が深くなります。


あなたが真剣に話を聞けば男性は楽しい気持ちになりますので、常日頃からしっかりと観察すれば、相手の求めるリアクションがきっとわかるはずです。

じっと見つめる

2人で一緒にいる時に目をじっと見つめてくる女性は、男性に対して甘えている雰囲気を出せますので、こうした愛情表現はドキドキしますよね。やはり男性からしてみれば、大好きな彼女といるだけでドキドキしますので、つい「可愛いな」と感じています。


あなたから積極的に可愛い愛情表現をすれば、彼氏も思わずキュンキュンしてくれますので、今まで以上にラブラブできます。

ボディタッチをする

あなたから可愛くボディタッチをすれば、彼氏は思わずドキッとしてくれますので、今まで以上にラブラブして絆も深まります。やはり女性からさり気なくボディタッチをされると男性はドキッとしますし、「そんなに好きなのか?」とつい意識しますよね。


女性も好きな彼氏からボディタッチされるとちょっぴり嬉しい気持ちになりますが、こうした愛情表現は幸せな気持ちになれます。

まとめ

常日頃から可愛い愛情表現をすれば、彼氏も嬉しい気持ちになりますし、上手にラブラブしてお互いの関係もより親密になります。


そのため、あなたからボディタッチをしたり、積極的に褒めれば、あなたも彼氏とコミュニケーションができます。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる