1. トップ
  2. 恋愛
  3. その恋叶えましょう!片思いの男性を虜にする魅力的な愛情表現♡

その恋叶えましょう!片思いの男性を虜にする魅力的な愛情表現♡

  • 2022.10.31
  • 4977 views

自分の恋がなかなか成就しなければモヤモヤしますし、相手にとって自分は魅力的ではないのか不安な気持ちになる女性もいるかと思います。


そこでこの記事では、好きな男性との恋を成就させたい女性にご紹介していきますので、参考になれば嬉しいです。

「おはよう」を毎日言う

毎日のように積極的に「おはよう」と挨拶をすることによって、片思いの男性にあなたの存在をアピールできますので、異性として意識させることができます。やはり男性にとっては、毎日欠かさず挨拶をしてくれる女性は、とても印象に残りやすい傾向にありますので、次第にあなたに会えるのを楽しみにしています。


あなたからこうしたアピールをすることによって、男性も徐々に気になり始めますので、振り向かせて両思いになれるチャンスです。

LINEを使う

LINEを使うことによって、片思いの男性と効果的に距離を縮められますので、あなたを異性として意識して振り向いてくれます。男性からしてみれば、女性から頻度にLINEが送られてくると、「もしかして好意がある?」と感じてくれますので、試してみましょう。


女性にとっては、何を送ろうか迷うかもしれませんが、共通の話題や挨拶など、何気ないメッセージをすれば、男性は嬉しい気持ちになります。

電話をする

多くの男性は女性から電話が来ても嫌な気持ちになりませんし、嬉しく感じますので、振り向かせて両思いになるためにもしてみましょう。あなたから急に電話がきて正直驚くかもしれませんが、心では嬉しく思っていますので、思わず異性として意識します。


「ごめんね。急に声が聞きたくなった」「暇だったから電話したよ」など、甘えるように言えば、男性もドキッとしてくれます。

デートに誘う

片思いの相手がいると少しでも一緒にいる時間を増やしたいと思いますが、振り向かせて両思いになるために、積極的にデートに誘いましょう。あなたから片思いの男性をデートに誘うことによって、2人きりになれる瞬間を増やせますので、徐々にお互いの距離も近づきます。


さり気なくあなたの好意を相手にアピールできますので、男性は「もしかして脈アリなの?」と感じてくれます。

まとめ

男性の多くは鈍感な性格をしていることもあり、あなたからの好意になかなか気づいてもらえない場合もありますが、積極的にアプローチすれば、両思いになれる可能性大です。あなたから頻繁にLINEや電話をしたり、デートに誘うことによって気持ちが伝わりますので、きっと男性も振り向いてくれます。


(仁藤/ライター)


(ハウコレ編集部)



元記事で読む
の記事をもっとみる