1. トップ
  2. レシピ
  3. 【カルディ】Xmas仕様のコーヒーセットがおしゃれすぎ♡インテリアにもなるよ。

【カルディ】Xmas仕様のコーヒーセットがおしゃれすぎ♡インテリアにもなるよ。

  • 2022.10.31
  • 18441 views

カルディコーヒーファームは2022年10月31日現在、クリスマスに向けたおしゃれな商品「カフェカルディドリップ ドリップコーヒーブック」を販売中です。

ちょっとしたギフトにもぴったり

ブック型のボックスに、冬限定ドリップコーヒー「ノエル」「ハッピーホリデイズブレンド」を各4袋ずつ詰め合わせた商品です。価格は1200円

「ノエル」は、甘いスイーツに合う深煎りコーヒーをコンセプトに、丸みと重厚さを持ったブレンドに仕上げています。深煎りコーヒー特有のビターチョコのような甘み、飲みごたえのあるしっかりしたボディが特徴です。

「ハッピーホリデイズブレンド」は、爽やかでスパイシーなカルダモンやシトラスピールの風味、ボリューム感のある味わいに仕上げた、中煎りのブランドコーヒーです。スエチオピア、インドネシア産のコーヒーをメインにブレンドした、スイーツに合うコーヒーです。

パッケージも華やかでコーヒーを淹れるたびに気分が上がりそうです。

ブルーを基調としたブック型のケースには、ツリーやプレゼントなど、クリスマスシーズンならではのデザインが施されています。華やかな仕様で、インテリアや小物入れとしても活用できます。

自分用としてはもちろん、コーヒー好きな人へのギフトにもいいですね。

※画像は公式サイトから。

(東京バーゲンマニア編集部 三浦香奈)

元記事で読む
の記事をもっとみる