1. トップ
  2. ファッション
  3. 優秀すぎる!「財布としても使える」おすすめバッグ♡【ZARA】の”ショルダーバッグ”特集

優秀すぎる!「財布としても使える」おすすめバッグ♡【ZARA】の”ショルダーバッグ”特集

  • 2022.10.31
  • 3239 views

コーデスナップファッションライターのzumiです。 皆さんはこの季節を生かしてコーディネートを楽しんでいらっしゃいますか?! 最近は朝晩ととても寒くなってきましたね。 段々布団から出るのも嫌になってきた季節でもありますよね。 今日は財布にもなるショルダーバッグの紹介をしたいと思いますので、ご覧ください!

差し色ショルダー

出典:Instagram

とても明るい色味で作られているこのショルダーバッグは生地はとても滑らかで、触り心地がとても良いですよ。 派手色ですが、コーデのワンポイントになるのでおすすめしたいショルダーバッグですね。

中の使い勝手もいいの?!

出典:Instagram

中を見てみると、カードを入れられる所が3か所あり、そのまま財布としても使える所も魅力の一つ。 また、中の入れる部分もバッグの表面も柔らかいので開きやすく、ストレスを感じる事はありません。

とても計算されていて使いやすいのかも?!

出典:Instagram

ショルダー部分の肩に当たる所は、チェーンではなく合皮の紐で作られているので痛くならないのと、服がチェーンで痛む心配もないですね。 また珍しいチェーンを使っていて周りと少し差をつけたい方にもおすすめですよ!

型崩れもしないんです

出典:Instagram

レターセットのようなバッグの作りになっており、バックルも磁石なので、閉めた後もカチっとしっかりしまるので安心して持てます。 また季節問わず使えると思います☆


巷ではとても小さなバック流行っていますよね。 今回私が紹介したバッグも結構小さめの作りになっているので今年おすすめしたいバッグになります♪ 早めに店頭に足を運んでみてくださいね!! <商品情報> 商品名:ショルダーバッグ サイズ:M 品番:6434-910-030 値段:¥3,590(税込) <writer> zumi(@zumi_i23_izm) 3児ママ♡プチプラコーデMIX 安くて可愛いものを見つけるのが好き

元記事で読む
の記事をもっとみる