1. トップ
  2. 恋愛
  3. 旅行先でタイ人女性と知り合った私たち。しかし、人見知りが激しい夫が”緊張”で体調不良に→夜の予定がキャンセルに<新婚旅行事件エピソード>

旅行先でタイ人女性と知り合った私たち。しかし、人見知りが激しい夫が”緊張”で体調不良に→夜の予定がキャンセルに<新婚旅行事件エピソード>

  • 2022.10.31
  • 4073 views

旅行先でタイ人の若い女性と知り合った投稿者さん。 すると人見知りが激しい旦那さんが体調不良になってしまい……。 今回は、実際に募集した「新婚旅行事件エピソード」をご紹介します。

旅行先で知り合った女性と最寄り駅まで一緒に……

恋愛jp

新婚旅行でタイに行った時の話です。 夕方ホテルに戻るため船に乗る際、確認のためにタイ人の若い女性に行き先を聞いてみたのです。 その女性は英語でいろいろ話してくれ、最寄りの駅までずっと一緒に行きました。 すると、人見知りの激しい夫は緊張しすぎたのか急激に体調が悪くなり、ホテルで寝込んでしまいました。 もちろん夜の予定はキャンセル。 異国の地で疲れたのはわかりますが、せっかくの新婚旅行が台無しになり残念でした。 次の日に夫の体調が回復したのは不幸中の幸いでした。 (46歳/フリーランス)

緊張から寝込んでしまい……

人見知りが激しい旦那さんが寝込んでしまい、夜の予定がキャンセルになってしまったという体験談。 海外へ旅行する際は、体調不良に備えて市販薬を持って行くのも、1つの解決策かもしれません。 皆さんはこのエピソード、どう感じましたか? ※こちらは実際に募集したエピソードを記事化しています。 (恋愛jp編集部)

元記事で読む
の記事をもっとみる